昨日は第6回ニョロ王決定戦でしたキラキラ

体温を超える激暑な中で熱い戦いが繰り広げ

られましたスター


試合の模様はまた明日にして…😅

大会後の話…

酷暑の中ではアフターなんかやる気にも

ならず15:30頃、AB赤城山を出発🚗💨

伊勢崎から高速に乗る前に⛽️スタンドを

探して給油しに行ったんだけど…

精算機のトラブルかなんかで全給油機が

ストップうずまき

店員さんが2〜3分で復旧しますからと言う

ので待ってたら…結局15分待ち😖

暑さと疲れでイライラしましたムカムカ


北関東自動車道に入り、自分的予想では

前夜3時間しか寝てなくて暑い中🎣したから  

多分、すぐ佐野辺りで眠気がやって来ると

踏んでたんですが…

あれ⁉️ランナーズハイ状態❓

眠くならずに岩舟JCTから東北自動車道

入り、その後も割りと順調に…

でもさすがに一眠りしないと危ないよなで

距離的に半分辺りの那須高原SA辺りで

一休みするかと思ってたら…

何故か❓西那須野塩原ICで高速を下りて

ましたアセアセ

目的は上州屋新西那須野店キラキラ

ここでは先週、なぶら家イベントがあり

オリカラ販売があったんですが、その中でも

松井さんカラー激熱らしく…

サクさんも何とか入手したかったみたいで

まぁ、無いとは思いつつも万が一あったら

ラッキーキラキラ的な感じで寄り道したんですが…

DDカラーはあったけど松井さんカラー

無かったな😅

あったら店頭イベントの意味無いしねアセアセ

DDカラーは自分的に❓だったしアイテムも

自分好みのモノは無かったのでスルーして

こちらだけオツマミ🤏

ツーウィン DD坩堝キラキラ

茶銀は釣れるからね👍


黒磯板ICから再び高速に乗り…

お腹も減って来たので

18:30 安積PAにピットインキラキラ

喜多方ラーメン🍜・餃子🥟セット

¥1350だったかな❓ 高いアセアセ

汗かきまくりで塩分が失われてたのか❓

スープまで殆ど飲み干しました💦

さて、一眠りするか眠くなる前に勢いで

一気に帰ってしまうか悩みどころ…😕

とりあえず、塩分補給の後は糖分補給

しながら考えよう❗️

定番の🍦

こちらも¥450って高いアセアセ

暑過ぎてスグ溶けるしうずまき

食べ終わって寝たら夜中迄起きない気がした

ので一気に帰ってしまう事に爆笑

燃費の悪い自分の軽カーでは満タンで340km

はギリなので給油⛽️

10ℓだけ補給しましたが…

何だよ¥193って‼️

なんでもかんでも高過ぎアセアセ


🏠迄134km…

眠気覚ましに浜田麻里の💿をガンガンに

かけてバビューン💨と走り切りましたピンク音符

スーパーで😺のエサを買って…

21:00 無事帰還キラキラ

帰ったらやっぱりどっと疲れが😮‍💨


オオツカからニョロ王に間に合わなかった

悪足掻き品が届いてましたアセアセ

ハーネス ばりにょろ F ダークイエローキラキラ

まぁ、間に合ってたところであの状況では

役立つ事は無かったと思いますが…😅

どうでもイイけど…

HAMESSハーネスなの❓

ついでに…

こちらはたまたま発見💡したので🤏

ノマコ ジャグ06・08 すい銀こと

銀セラ/グリーンキラキラ

すいけーファンは多いから誰かしら

要るっしょであるだけ買い占め爆笑


YouTube見てるうちに安定の寝落ちzzz

夜中に目を覚まして歯だけ磨いて再度

就寝🛌zzz

泥の様に眠ってたら何故か前日の⏰が4時に

鳴り🔔うずまきもやもや

止めて再び寝たら…zzz

いつもの⏰7時に鳴らず目を覚ましたら…

7:30過ぎてるじゃないか❗️

ヤバっアセアセ

慌てて風呂🛀に入り準備して…

☔️だったので🚲はやめてマイカーで出勤🚗

そしたら…

☔️通勤渋滞うずまき

なんとか遅刻せずに出勤は出来ましたが

朝からドタバタな週始めでした😅