24ルビアスが出るんだね…


ほぼ、エアリティなんじゃね⁉️って噂も

あるけど…

ルビアスは好きなんだけど…

自分ならエアリティSTを選ぶかな😅



今日は外回り中にキャスティングに寄って…

買っちゃったアセアセ


ヴァルケイン ブレイクスルーゼロヴァージ

60ISSキラキラ

まぁ、中古ですがね…


前に来た時に目を付けてて釣大祭で10%OFF

になったのでゲットキラキラ

¥14850💰になりました流れ星

BTZ60ISSは汎用性が高く、以前は2本持ち

してた事もありました…

今回のEVAモデルは初めてかな…

前はEVA好きではなかったんだけど…

ペンタスティック、イエローウルフを

使ってるうちに好きになっちゃいましたピンク音符


今月から定額減税で所得税の¥10000位

還元されたし、消費して経済活動しないとネ

てへぺろ


キャスの駐車場で休んでたら…

でめきんさんと遭遇しました爆笑

明日からガイアブリッツのシェイクダウンに

あそこに行くらしいピンク音符

俺も合流したくなったけど…

ニョロ王に向けて小マスの練習しないとな😅


で、帰宅したら楽天お買い物マラソン

買ったロッドが届いてたピンク音符


こちらもキャスティングから



ロデオクラフト 99 Fine 60ULF

イエローウルフモデルキラキラ

ツーナインは2本目スター

イエローウルフ61L-eとオソロで👍



ニョロ王の為にロッド2本買ってしまった😅