慢性的な痛みとなってる左手首TFCC損傷

整形では保存療法しかなく痛い時に消炎剤を

塗ったり🎣の前にはロキソニン服用したり…

対処療法しかしてませんでした…

🎣をする時もグリグリジャークなんかで

ロッドアクションしたりすると痛みが出る

のでプレート入りのサポーターで固めて

やったりしてました…

また、自分の好きなデカマスハントもヒキが

強烈な為、手首にもダイブ負担になってた

のはありますね…

それと、取り組み始めた🚲通勤も地味に

手首に負担が掛かる為、気にはなってたん

ですよね…


来たる7/7ニョロ王には出来れば痛みの

ストレス無く参戦したいなと思い…

今、週一〜二で肩凝り・腰痛治療で通ってる

接骨院に相談して鍼治療を試してみる事に

しましたキラキラ

結構、何ヶ所かに刺されてグリグリされる

ので重苦しい痛みを我慢…😣

良くなるなら…スター

終わったら…

ボコっと腫れてるけど大丈夫なんかな❓

ま、ニョロ王まで続けてみたいと思います


去年は、注射💉打って出たんだっけ😅

デカマスと闘い過ぎて左肘を壊して手術

してるし…

文字通り身を削って趣味を愉しんでますね爆笑

根っからの釣りバカです❗️😅