昨日は、横浜のakira夫妻が電車と新幹線を

乗り継いで八幡平のユーランド清水川に来る

というので仙台のでめきんさんに乗せられて

参戦して来ましたスター

でめきんさん、運転ありがとうございました🙇‍♂️

釣行記は、明日に😅


今日も朝、間違って起きたら行くかも⁉️と

言ってましたが…

行ける時間に一度目を覚ましましたが

仙台は結構な☔️ガーン

前日も帰ってから何もせずにタックル

放置だったので行くのは止めときました😅

何より疲労で…うずまき

やっぱり真夏日の中で一日🎣すると体力消耗

しますねアセアセ

その後は、☔️の音を聞きながら昼まで

寝たり起きたりの繰り返しでした😅


昨日はドピーカン☀️の上にミノーグループ

含めてお客さんも多数で渋かったけど…

今日は…

ちょっと風が強いけど🌪️

曇りでローライト流れ星

放流もあってお客さん少なめなので

バコバコだと思うのでakira夫妻には楽しんで

帰って貰えたらと思いますピンク音符



ちゃくだん品キラキラ

azukiさんプロショップオリティーよりピンク音符

ココニョロ Fキラキラ 受注生産カラー音符

イチゴスプラッシュキラキラ

スーパーミント(スーパーグロー)キラキラ









のルアーは個人的には未だ懐疑的なところも

ありますが…

好奇心が勝ちました爆笑


ただ…

昨日もココニョロBOXを持ち込みましたが…

1個も投げず爆笑

コレクションにならない様にちゃんと

使わないとね❗️😅