梅雨に入ろうかというこの蒸し暑い季節に

突然、自転車🚲通勤しようかと…アセアセ

先日、🎣で4時間で50本釣っただけで  

太腿が筋肉痛になり😓

日頃の運動不足が露呈…うずまき

ニョロ王もあるし筋力・体力強化にも

良いし、健康増進にも良いしね👍

 

昔は、MTBが趣味だった時もあり…

一時は30万もするGIANT10TRANCE X2

を含めて複数台持ってた事もあって週末には

里山を駆け抜けて遊んだりしてましたピンク音符

 

一番初めに買ったのがコチラ👇

GT 07 AVARANCHE 3キラキラ

これだけは売らずに会社の倉庫に寝かせて

ました

MTBなんですが、シティサイクル仕様で

タイヤは替えてあります🔄

 

 

久しぶりに乗ろうとしたらグリップが

経年劣化で死んでたので…

amazonから取り寄せて交換🔄

 

他にもちょこちょこパーツは替えてます

ハンドル&ステム

 

サドル&シートポスト

 

ペダル

 

片道12〜13km…

以前は30分位で行けたりしたけど

今は無理だな😅

今日の帰りからスタートしましたが…

久々でディレーラーの調子も悪く45分位

掛かりましたアセアセ

汗だく💦足プルプルですゲッソリ

まぁ、毎日は無理なので様子見ながらかな😅

果たしてどれだけ続く事やら❓