セブンのコーヒー☕️が好きでよく飲んで

ますが…

ホットは無条件で濃いめなんですが

アイスにすると苦味が増してダメだなアセアセ

自分はアイスは旧マシーンで作ってますスター


今日は、外回り中に奇しくも大阪のあの方

タイミングを同じくしてレンズ交換となった

TALEXイーズグリーン🕶️を引き取りにキラキラ


当たり前だけど新しいレンズは見え方が

全然違うね流れ星


お次は、4代目のミッションキラキラ

上州屋➡️キャスティング➡️WILD-1…

残念ながら、仙台ミラクルも発動しません

でしたタラー

自分の物も今日はナニモ🍆

キャスにロデオ25th Aniversary

ホワイトグレイ置いてあったけど…

10万近いロッド…🫢

ボーナス戦線で仕入れたのかな❓


お昼に杜の市場で🍣買って食べ…

30%引きキラキラ


デザートプリン🍮




あれは3月楽天スーパーセールで買ったん

だった…

それから三ヶ月以上、放置爆笑

ある夜、ようやくブツを開梱したんですが…


あ❗️コレめんどいヤツ爆笑

やる気にならず放置して寝ました😅


翌日…

何とか組み立てスター


続いて…

あ、これまためんどいヤツ😅

やる気にならずまた、放置爆笑


本日、何とか組み立てスター


部屋をデスク&チェア仕様にする為に

🛌やら📺やら全てレイアウトチェンジ

なり、やる気が出ないのもあり

ダイブ長い事掛かってしまいました😅

ようやく沼から脱出かな⁉️





あ、遮光カーテンがまだ残ってたか❗️


そのうちやりますアセアセ