先日の楽天スーパーセールは…

結局、ショップ買い回りは4店で終了という

中途半端な結果にアセアセ

安いモノから回って最後に高いモノを買って

大量ポイントゲットを企んでましたが…

最後の最後で思い留まってしまいました…

ロッド買おうとしたけど…

ホントに要るか⁉️と自分に問いかけて

止めました😅


で、残ってた発注品がちゃくだんキラキラ


バリバス VA-G ナイロンライン 2.5lbキラキラ

親水性を高めるコーティングで水馴染みが

良く狙ったレンジをアプローチ出来る流れ星

気になってたラインを初お試しスター



オフィスユーカリ 匠 楕円リング #00キラキラ

フッキング率アップとバラシ軽減を目論んで

一部のニョロに導入してますキラキラ

グローカラーのモノに楕円リングを装着して

通常カラーと見分ける目印として使ってたり

もしてます


さて、週末ですが…

🎣に行くつもりだったんですが…

今日は風が強いみたいなので明日にしますアセアセ

ひらかわでの爆風が若干トラウマ気味アセアセ

地元でぼっちだとなかなかテンションも

上がらんしなぁ〜ショボーン


で、今日は…

三ヶ月前から取り組んでる部屋の模様替えを

なんとか完成させたい…な😅