今年も決算賞与をいただける事に💰キラキラ

営業所的には前年実績を下回ったんですが

全社では+になったという事で

おんぶに抱っこではありますが

有り難く頂戴致します🙇‍♂️

正直、今年は頭に無かったので

湧いて出た様な臨時収入スター

てな訳で使っちゃおう❗️😅

支給日は明日なので発注だけですがウインク


バックラッシュ楽天市場店

リブレ フェアリー41キラキラ

36はさすがに短か過ぎるとスルーしてたん

ですが41が出て気にはなってました…

1000番リール用40mmハンドルは…

SLPW カーボンライトハンドル×2キラキラ

RCカーボンハンドルキラキラ

ファンネルキラキラ

で既に揃ってるので不要ではあるんですが…

新たなモノも試したくなっちゃうんだよね😅

バイクやMTBのパーツなんかもカーボン

チタン素材は好きだったのでね…

まぁ、2000番に使ってもイイか…

(ちなみに2000番の巻き物は基本42.5mm

操作系は45mmにしてます)

欲を言えば、もう少し早く出ると分かって

たら、楽天スーパーセールでポイントを

稼げたんだけどねてへぺろ


メガネの和真👓ザ・モール仙台長町店キラキラ

普段、ショッピングモールとかには混んでる

のが嫌いだし立体駐車場は何処に停めたか

わからなくなったりするのであまり

寄り付かないんですが…😅

仙台はここにしかないので仕方ないアセアセ

前に作ったローライト用

TALEXイーズグリーンキラキラ


レンズが死んで寝かしたままだったのを

レンズ交換🔄

¥12100のところ誕プレの¥2000クーポン

を使って¥10100キラキラ

預けて一週間後に引き取りですスター


昼時だったのでレストラン街でお昼ナイフとフォーク

大海老天おろしそば ¥1000キラキラ


アッキーさん誕プレで貰ってた

LINEクーポンを使ってスタバキラキラ

スタバの店なんて何年振り⁉️😅

おっさんには敷居が高くてオーダーの時に

横文字が噛みそうになり緊張します爆笑

キャラメルフラペチーノキラキラ

一体、何カロリーあるの⁉️って感じだけど

たまにはイイよねウインク

アッキーさん、ゴチになりました🙇‍♂️

お返しは次会った時にでも…

って休みが合わないのでなかなか会えません

がねアセアセ

宮古トラウトサーモンまつりに来ます❓爆笑


モールがキャンペーンか何かでレシート🧾

見せたら何か貰えた🎁

中は…

クロワッサン🥐でしたキラキラ

明日の朝食にしようピンク音符


ショッピングモールなんて久しぶりだった

ので色々見て回ってたら長居してしまったアセアセ


ダイソー

ストックルアーディスプレイ用に

ワイヤーラックワイヤーフックキラキラ

SIKIRI30ケース×8キラキラ

ケースは前に2個買ってるから

これでモカ300個収納出来るスター 

って、そこ迄は無いと思うが…多分😅


外回りを利用して色々と買物三昧な一日

でしたピンク音符