グリグリは、なんだかんだ言っても結局は

GJが安定なのか❓


先日、発売されたDSR音符

ディスプラウトスタッフセレクトカラースター

その中でもペレット壱・弐・参式が突出して

人気ですね流れ星

自分的にもかなぁと思って入手は

してました


その後も各ショップの通販サイトを見てると

どこもペレット壱・弐・参式から完売して

ましたね…

そんな中で、JHがゲリラ的に追加販売❗️

タイミングよくサイトをチェックしてたので

買えるならストック用に買っておくか…

で、発注しましたスター


ペレット壱・参式キラキラ

イワチャキンに寄せてるよねてへぺろ


二種類買ったものの…

こないだ試して釣れたのは買ってない弐式

なんだけどね😅