今日は、昨日に引き続き🎣に行くつもり

だったんですが…

風が強くて断念タラー

☁️でイイんだけどね〜

エンジョイ派としては状況を我慢して修行的

になるのは嫌なんだよね…

ぼっちだとテンションも上がらないしね😅

北宮城FAニョロ練するつもりだったけど

取り止めました…

まだ、🎣熱も上がって来てないのかな…



そんな中、何をしてたかというと…

韓国ドラマ『梨泰院クラス』一気見2回目爆笑

昨日から見始めましたが、2回目だけど

面白いウインク



楽天スーパーセールに見切り発車で参戦した

ものが着弾キラキラ


バックラッシュより

つぶアン35F バックラッシュオリカラ音符

アップルキャンディキラキラ

狼煙にハマってから信者になった様です爆笑

そしてまたのSTフック#9キラキラ


プロショップケイズより

オリカラUVフラッシュジキル1.8gキラキラ

ツーウィン2024限定カラー MC-1

ストック用キラキラ


そして…

とうもろこし🌽

前にTVで見て気になってた甘々娘キラキラ

生でも食べられる糖度❗️って事で

到着して開梱するなり齧り付いちゃいました

爆笑

確かに生でも食べられて一本ペロリ😋


水で洗ってラップで包んでレンチンキラキラ

この方法が一番甘みを逃がさないとか…

こちらも美味しくいただきました😋





叔母から貰いモノのメロン🍈も贅沢食いてへぺろ


美味かった😋



やるべき事はあるんだけど…

無気力で取り掛かれずうずまき

また、堕落的な一日を過ごしてしまったアセアセ