ヤマガブランクス(山鹿釣具)より9月に

新しいエリアロッドが発売予定ですスター

ルーパス エリアキラキラ


巻き物用3機種に操作系2機種キラキラ


YouTubeも見ました👀


5機種の中でこのモデルが自分の琴線に

触れましたピンク音符

ミノー用として〜10g迄いけるので

鱒士月虫などのベビーシンキングミノー

扱えるしグリグリも出来るでしょう流れ星

何より価格が¥25500とリーズナブルキラキラ


ヤマガは前からメイドインジャパンメーカー

として気になってたけど手にした事は

ありませんでした…

コスパ良しで使えそうなので…

本日キャスティング予約して来ましたピンク音符



あ、ニョロ王のエントリーが始まりましたね



しかし、知った顔が多いな😅