遠征明けの月曜日は左肩がガチガチになり

初めて胸筋まで痛くなった😖

火曜日も酷い状態のままで連日の接骨院通い

夜は疲労が一気に押し寄せ…🌊

食欲より睡眠欲が上回り、グミ2袋だけ

食べて20:30には就寝💤

10時間寝ました😅

左肩はまだガチガチ🥶

無理せず疲労回復に努めます


先日、🏠の近くのビッグベリーを覗いたら…

また自分の琴線に触れるのが居たんだよね…

連れて帰ってくれよ…と言ってる気がして…

ペット屋のペットじゃないんだが…アセアセ

連れて帰りましたキラキラ

DAIWA レガリス2000キラキラ

09初代かな❓

お値段¥2750キラキラ

なんかねぇ〜

勿論、最新リールも好きだし普段の釣行では

使ってますが…

時に雰囲気で古いリールで釣りしたくなる時

があるんですよね…

また、何故か古いリールに魅かれるスター

店に置いてあると放っておけずに連れて帰り

たくなるんですよね…

コレクトレベル❓一種のビョーキですね😅


ついでに…

リクーゼがあったので摘んでおいた🤏

カラシヤジーセカンドゴールドキラキラ

リクーゼは未だに目立った活躍はさせてあげ

られてないんですが…😅

関東圏ではなかなかレアアイテムみたいで…

でも、仙台ではまとめて置いてある事は無い

けど、行けば2〜3種類はあったりするん

ですよね…

なのでレア感から来る押さえ的な感覚で

ついつい摘んじゃってます😅



JHから届いたキラキラ

🆕フォレスト S-CRA 25SS 

エナメルレッド×2キラキラ

エスクラのダウンサイズモデルですねスター

このカラー釣れるんでてへぺろ


プリッジ 0.8g

ミリオンダラーキラキラ

HERO'S扱いなんだね…

AZUKIカラーイチゴミルクキラキラ


amazonからは…

まだ読んでないけど😅


ひらかわから持ち帰った🐟は…

一本は時期外れの抱卵キラキラ



火曜には朝からグリルで焼き焼き🔥


🍚が何杯でもイケちゃうヤツピンク音符


昼には…

自作牛丼キラキラ

疲労回復にガーリックパウダー多めスター

ビタミンC摂取の為にパイナップル🍍

コーラにレモン汁🍋

疲労回復にはビタミンC摂っておけば

イイという昭和的思考です😅

あ、あとは寝て回復スター これ大事👍


夜には…

抱卵してた身は刺身には適さないので

また焼き焼き🔥

焼いただけで寝たら両親に食われてたアセアセ


昨日の夜には残りを焼き焼きするつもりが…

既に親父に焼いて食べられてた爆笑

なので…

刺身キラキラ



カルパッチョキラキラ


自分は少ししか食べませんが…

80過ぎた両親がバクバク食べますびっくり

後、2本あるけど…

料理のバリエーションなんて持ってないので

困りものだ😥