朝4時起きして一路、北へ🚗💨

GW以来の二週間振りのFPひらかわキラキラ😅


本日は、遥々東京から何と日帰りで参戦の

この方と一緒スター


ハルクなおじーキラキラ

お初のひらかわを楽しんで頂きましたピンク音符


爆風🌪️の一日だったけど…うずまき

ロッドスタンド、バッカンは倒れるわ

RC防水クッションは空飛ぶ絨毯になって

後ろの沢に飛んで行きロストタラー

スプーン2枚ポッシブ1個ロストタラー

波瀾万丈でしたアセアセ


自分は大館泊まりで一人お疲れ乾杯🍻スター








疲れもあって7〜8杯でイイ感じにラブ

酔いが回って来たら写真撮ってねーしアセアセ

デザートは食べ掛けだし😅


魚民¥6000💰というなかなかびっくり

まぁ、エポスカード入会特典¥2000

バックはあるはずなんだが…

一人呑みは高く付くねアセアセ


大館の夜景でも…

って暗っアセアセ


イイ感じに散歩して🏨に戻りました…


さて、いつもならフック交換やら明日の準備

なんかをするところですが…

脱力感でやる気無しアセアセ

明日早起きしてやろうかな…

風呂🛀入って寝よう❗️


明日もひらかわですピンク音符


なおじーは帰りの高速で事故による通行止め

で足止め食らってるらしいびっくり

くれぐれも気を付けて帰って下さい🏁