今朝、起きたら…

腰が痛い😣

休みに寝過ぎたかなアセアセ

ステレッチ&アンメルツヨコヨコを塗り塗り

してコルセット巻き巻きです😅

外はしっかりの☔️

おかげで通勤は渋滞だしうずまき

朝飯を買いにコンビニに入ったら財布を🏠に

忘れて来た事に気付くしうずまき

まぁ、便利な世の中で携帯でPayPay使える

から良かったけど…

なんか憂鬱な一週間の始まりです😞

やっぱり🎣に行かなかった翌週は気分転換も

出来てないからダメだな😅


特にネタも無いので…

最近のお気に入りタックルでもご紹介スター


ロッド


バリバス 

エリアドライブTS ARD-62T-DTSキラキラ

発売は2015年らしいですが…

再販もされるくらいですから未だに人気

ロッドですね流れ星

暫く使ってなかったんですが最近改めてまた

使ってますがイイんですよね👍

軽くて取り回し良し、自分好みなファースト

テーパー、最近はソリッドが人気で自分の

手持ちも殆どがソリッドですがチューブラーも 

掛けに行く釣りで使い分けが出来てイイん

ですよね👍

以前は2本持ちしてましたが1本は

レイズら〜さんにお譲りて気に入って使って

頂いてる様で良かったです流れ星


リール


ダイワ 12ルビアス2004Hキラキラ

こちらは文字通り12年前のリールになります

が、フロロ3lbを巻いて使ってますキラキラ

最近の若栗でのボトムゲームウキウキでの

ボトム&グリグリで使って改めて素性の良さ

使い易さを感じ、使ってて何ら問題も無く

12年前のモノとは思えませんキラキラ

デザインもシックでどこかレトロ感があって

好みピンク音符

ドラグ音はやや大きめですがそこも逆に

良かったりしますキラキラ

まだ、ベアリングチューンとかドラグW交換

等をしてないのでライトチューンアップして

使って行こうと思ってますスター

TB¥11000で買いましたが当たり🎯

でしたね流れ星


勿論、最新タックルも良くて好きですが

最新のモノとはちょっと違う雰囲気、使用感

を感じながらの🎣もまた良いものですピンク音符