楽しかったGW明けのかったるい仕事中は…

遠征最終日ユーランドで使ったルアー

フック交換キラキラ

なかなかの戦いだったので交換し甲斐が

ありましたウインク


昼には町中華屋で…

えびあんかけ焼きそばキラキラ ¥940


夕方には接骨院で体のメンテキラキラ

肩が石膏の様にガチガチに固まってましたガーン



北東北遠征二日目スター

2024.5.4  9〜16時キラキラ(早上がり)
半年振りのFPひらかわですキラキラ

この日もドピーカン☀️💦

加えて…

スタート時に下池24人うずまき

過去最高じゃないかなアセアセ

前日も大盛況だったみたいだし…

始める前から危険な匂いがプンプンします❗️

フラグ🚩が立ちました😅


結構入れたというデカめのキイロイ神様

チラホラ見えました👀


受付💁‍♀️ 

一日キープM券 ¥5000🎫

(40cm以上2本キープ🉑)


9:00 スタート花火

金系スプーンサーチ🔍しましたが…

2〜3枚ローテで気配無しと諦めました😅


確かお次はグリグリ…

反応する個体が少しは居てバイトに来るん

だけど口を閉じずにスッポ抜けの嵐うずまき


で、ポッシブ頼みの流れだったかと思います

あまり記憶が残って無い😅

開始から50分でようやく1st🐟キラキラ

ハイスウェイブ70MR パラサイトグローキラキラ


10時頃、午前放流音符


対岸2ヶ所からキラキラ

ダメ元で放流カラースプーンを遠投しました

が、反応無く諦めタラー


夫人釣る🎣

旦那ネットインフォローは見慣れた光景キラキラ


11:01キラキラ

ハイスウェイブ70MR こ〜りんキラキラ

やたらと細くて長〜いヤツスター 60UPキラキラ


午前はこの2本だけうずまき

厳し〜〜‼️アセアセ

自分は🚗でエアコン入れて早めのお昼ナイフとフォーク


13時、再開スター

13:04キラキラ

MMNJキラキラ

続けて…

13:14キラキラ


13:17キラキラ

連発もありましたが…

相変わらずスッポ抜けの嵐ですアセアセ


13:20頃、午後放流音符

でしたが、放流は無視しました😅


遊び半分でウルキ70 メタリックレッド

イトウを狙ったりしましたが…

ボトム表層トゥイッチデカニジ2本

バラシうずまき

バイトもあって続けたら釣れそうな気も

しましたが…

どうも自分的にハマりそうな釣りでは無く

止めました😅


キープした2本の🐟をワタ抜きして貰いに

行きましたキラキラ(ワタ抜き料@300×2)

ついでに…

皆の分のカキ氷🍧も買って来て一休みキラキラ


akiraも苦戦しながら釣る🎣


徐々に陽が傾いて来てシェードが出来始め

🐟の動きがより見える様に👀

akiraの左隣りインレット寄りの所で

狙い撃ち🎯

ルアーMMNJロッドアクションを使う

よりもデジる方が良かったので…

ポッシブ デジニョロ(旧タイプ)金に🔄


14:43キラキラ


14:54キラキラ


15:01キラキラ

イワナ⁉️


15:05キラキラ


15:25キラキラ

あれ⁉️4だと思ってたら5発だった😅


デジニョロ(旧タイプ) シルバーにチェンジ🔄

15:40キラキラ


グリグリでしか反応を出せず水面下を凝視

して前のめりになって続けたので背中痛

出てしまいうずまき

暑さでもダイブ消耗したので翌日の事も

考えて16時で早上がりする事にしましたアセアセ

akira夫妻はもう少し続けてましたね…


結果:てっきり自分の頭の中では10本だと

思ってたんですが、振り返ったら11本

でしたスター


ヒットルアーキラキラ これだけ😅

厳しさを物語ってますねうずまき


前日の盛況で叩かれた上に当日も入れ替わり

立ち替わりお客さんが入りMAX26人❗️びっくり

その上に強い日差しが差し込み☀️

🐟はほぼニュートラル状態で強制的に

グリグリスイッチ入れるしかなかった

ですねアセアセ

しかし、口を閉じなくてスッポ抜けの嵐うずまき

全部、フッキングさせてたら30本以上

だったかも⁉️🫢

でも、掛かった🐟は全て50オーバー

メタボ系重量感ある🐟キラキラ

しかも、メタボ体型なのに体力があり

最後迄、諦めないファイタースター

ファイトはとても楽しめました音符

数は出ませんでしたが、満足度は高くて

自分好みの釣場です☝️



翌日の遠征三日目、ユーランド清水川編

続きます{emoji:145_char3.png.キラキラ}