また死んだ😵

自分の年も考えずにバカするオヤジです😅

泥の様に眠りましたzzz

でも、0時に寝たのに6時に目覚ましたもやもや

もう少し寝てたかったなぁ〜

ま、この後多分昼寝するだろうけどねてへぺろ


昨日は遠征二日目でしたスター

一日目の片平FAでの悶絶釣行を終え…

栃木県那珂川町から茨城県高萩市まで下道で

80km強を移動🚗💨

20時前にチェックインしたはずなのに…

寝たのは0時頃❓

特に何もしてなかったはずですが…

ナニしてたか記憶がございません😅

気絶してたのかな❓


疲れてたけど5時起床⏰ 😪😴🥱

前夜ナニもしなかったので…

寝起きでフック交換アセアセ


出発して着いた先は…


5年ぶり若栗フィッシングの森でしたスター


天気良過ぎ☀️で前日の片平FAとは違う悶絶

を味わって来ました😅

その模様はまた後日…てへぺろ


16:30に🎣を終え、片付けて17:00前に

釣場を後に…

暑かったのでコンビニで一息🍦

一日中、📱電波圏外地に居たので下界に

下りて来たら✉️やらLINEがたんまりアセアセ

🍦食べながらチェックして出発キラキラ

スグ帰るには最寄りの常磐自動車道高萩IC

から高速に乗ればイイんですが給油⛽️が

必要で…ついでに地元の釣具店でも覗いて

みようかと🚗を走らせました💨


給油⛽️

茨城、芋🍠は安いけどガソリン⛽️は高い❗️


少し🚗を走らせて着いた先は…

地方に眠ってるお宝発掘を目論見ましたが

ナニモナスアセアセ


さて、帰りますか❗️でナビで最寄りのIC

検索したら🔍いわき勿来❓

あら、スグいわきなのね…🤔

それならあの釣具店あるやんキラキラ

で…

まぁ、自分的には収穫無しでしたが…😅

でも、ノリーズたこ焼きペリカン…

ニャンコもあったし通販では枯渇してるモノ

もありましたよキラキラ


さて、ホントに帰ろう❗️とナビルート検索

すると…

①常磐自動車道

②磐越自動車道経由東北自動車道

③下道6号線北上

ノーマルなのは①

時間が早いのは②だけど高速料金割高だし

遠回り(+50km)

③3時間半掛かるアセアセけど高速使っても

時間的には1時間位しか違わんのよね…

で、自分が選択したのは…爆笑

バカよね〜😅

でも、GW高速🈹無しだしね…

昼間、釣れないから木陰のベンチで昼寝

して眠気は大丈夫そうだったし…

まぁ、夜飯食べて考え直すかもしれないし

疲れたら高速に乗っちゃえばイイしね…

なんて軽い気持ちで出発🚗💨

19:00


とりあえず、飯食べれる店を探しながら

だったんですが…

スグにバイパスに入ってしまいうずまき

バイパス抜けても店が対向車線側だったりうずまき

終いにはいわき市を抜けたら…うずまき

なんて事してたらいつの間にか宮城県突入アセアセ

ここ迄来て地元で飯食ってもな…

お腹減り過ぎて痛くなる位でしたが…

変な意地が発動❗️して…

結局、飲まず食わす休まず完走🏃🏁爆笑

走行距離156km

所要タイム3時間15分アセアセ

TRIPの213.9kmは高萩で給油⛽️から…

釣場を出たのは17時だったので所要時間は…

寄り道して5時間15分でした😅


まったく…我ながらナニヤッテンダカ爆笑

若い頃は、夜中に仙台を出て下道でいわき迄

行きそこから郡山に抜けて朝に仙台迄

帰って来るなんてドライブをしてましたが…

年考えろよな❗️爆笑

でもまぁ…

後先考えずにバカやるのは昔からの

自分の持ち味だし⁉️😅

良かったのは…

高い🈹無しの高速代を節約出来たしピンク音符

燃費も過去1❓20.9km/ℓを樹立流れ星

良かったんじゃないか⁉️❓❓


そんな今回の遠征でした😅

🎣の方は二日連続の悶絶でしたが

楽しい友釣りあり、5年振りの秘境での

🎣も出来たので良しとしますかね👍


さて、明日から三日は通常業務アセアセ

そしてGW後半戦はベフのakira夫妻とまた

北東北デカマス遠征キラキラ

その為にまた準備しなきゃね{emoji:100_char3.png.アセアセ}