4/13(土)

3:30起床😪

4:00出発🚗💨

高速に乗る一歩手前で…

携帯📱が見当たらない❗️

また、やっちまったかー‼️

で、🏠迄逆戻りアセアセ

部屋に上がり探すも無いびっくり

🚗に戻って再度、カバン🧳の中を探すも無い

……

パーカーのポッケに入ってましたもやもや

前日に続いて二日連続の携帯が無い❗️からの

結局あったじゃん❗️うずまき

一人ドタバタ劇で15分のロスアセアセ

ここから今回の遠征はアヤがついてたのか❓


気を取り直して再出発🚗💨

東北自動車道を一路南下しますが…

途中、何ヶ所かで濃霧で視界が悪く

スロー走行を余儀なくされ…うずまき

前回のなら山に向かう時は雪☃️50km🚫

で毎回何らかあって一筋縄では行けませんアセアセ

275km走って7:15に到着🏁


ご一緒するメンバーのOZさん、しゅらさん

道楽さん、サクさんは既に到着済みでしたキラキラ

なら山は昨年10月の地獄のオープン祭り

12月の地獄の🌸祭り…

と、二戦連続地獄を見てるのでこの春爆

時期に苦手意識を克服するぞ❗️との意気込み

べっぴんおとめサーモン放流音符という

オマケまで付いて楽しい友釣りになるはず

でした…😅

釣行記はまた後日にしますが…

簡単に言って春爆は短く通り過ぎて夏の🎣

入ったかなって感じアセアセ

途中、あまりに暑くて釣れないしうずまき

ビールは美味しく感じる天気でしたが😅

🚗でエアコン掛けて昼寝も💤


しかも、午後からは🎣をしてる時にたまに

出る背筋痛を発症えーん

これが出てしまうと痛みで🎣に集中出来なく

なり最悪うずまき

結局、ラスト迄は保たずに一抜けしましたタラー


余談ですが…

同じ栃木県でも県北にある308CLUB迄の

220km、2時間20分はあまり遠いという

感じはしないんですけど、+50km、3時間

になると遠いと感じて🎣してる間の疲労感も

出る気が…

上永野なんかも同様ですね…アセアセ


なら山を早めに後にして向かった先は…

ビッグベリー栃木BP店キラキラ

今回の遠征の目的は第一は友釣りですが

第二の目的は買取25%増しの内に断捨離して

先月、散財💸しまくって今月の支払いが

ヤバイ事になってるので😅

充当資金を作る為です爆笑

栃木仙台よりもエリア物は高値が付くので

ロッド4本リール1機、ルアー15個

持ち込んで¥26000になりました💰

前日の仙台分と合わせて¥50000になった

のでエアリティST分近くにはなったかな😅


査定中に店内を物色して…

買ってるし爆笑

しかも、ボトムルアーキラキラ

これには訳がありまして…

なら山で🎣をしてる時にOZさんゴーレム

試させてと言うので『イイですよ』と出そう

としたら…

BOXが無い❗️

やらかした〜❗️

🏠に忘れて来ました😹

数日前から準備を早々に終わらせた結果が

コレでは…泣  全くナニやってんだか…

これがそのBOX


これがあれば後10本は獲れたかな⁉️てへぺろ

忘れた悔しさから翌日の鬼怒川に備えて

ボトムルアー買いました爆笑


TBから移動したのは🏨がある宇都宮だけど

来たら寄るよね〜ピンク音符オオツカさん爆笑

ワウ37HF全色あったしびっくり

買えなかった15・16ノブカラー音符

ドーナ1.5・1.0 F.S01ホロリウムは何枚

あっても良し👍

シャースふぇ0.4g トライアングルも同様…

そして悔しいからのボトムメタバイ爆笑

カードで会計しようとしたら昨年の12月から

カード支払いではポイントカードを利用

出来なくなったらしく現金決済でアセアセ

もう少しで満タンになるのでねてへぺろ


🏨にチェックインして…

周りにはくりびつドンキしかなかったので

そこで夜飯にしようと行きましたが…

20時過ぎてるのに行列って⁉️

栃木県民は好きなんかな❓

待つ気にもならないので🚗で近くのスーパー

に買い出しして部屋飲みにする事にキラキラ

栃木でよく見るオオタニさ〜ん爆笑


部屋に戻って…

一人お疲れ乾杯🍻

疲れてたのか欲しがち😅

飲んだら何もやる気しなくなり、いつもやる

フック交換ルアー整理もせずにバタンQ💤


4/14(日)

4:30起床😪

もうちょっと寝てたかったアセアセ

5:00 🏨出発🚗💨

5:30前 鬼怒川着🏁


夜中に到着してたNさんは新車の中で

おやすみ中💤

アメブロ繋がりのレイズら〜さんも息子さん

と来てましたピンク音符

朝はなら山より早い事もあり肌寒かったな😨

6:10の整理券配布前で40人位かな…

これでも少ない方という事でしたが、その後

天気も良かったので続々と人が来てポンドは

満遍なく埋まりましたね…

しかし、なら山といい鬼怒川といい流石に

人気エリアは違いますね😅

🎣の方は過去の鬼門レベルの大惨事には

なりませんでしたが、目的の銀桜・桜狩り

……

しかも昨日より暑いし💦

やはり30分位昼寝も💤

しかも前日に引き続き背中痛があったので

集中力も続かず休んだりストレッチしたりで

騙し騙しやりましたが…うずまき

14時過ぎにキープした🐟を捌こうと思ったら

捌き場は13:30迄だと…びっくり

そんな早い所ある⁉️

それもきっかけになり帰りもあるので

14:30頃、早上がりしました😅


帰りは昼寝もしたので眠くなる事もなく👍

ただ、昼飯を食べなかったので途中のSA

糖分補給🍦


🏠の近くのスーパーで買物して19時前に無事

帰宅キラキラ


で、本日の週始めは内勤でブログ書きして✍️

夕方にどうも背中痛が尾を引きそうだった

ので会社近くの接骨院を探して駆け込んで

施術して貰いましたキラキラ

相変わらず初めて施術する人には驚かれる

ガチガチレベル😅

まぁ、二、三回行った位では良くなるレベル

ではないので先生も良い人だし価格も良心的

だし当面折見て通おうと思いますキラキラ


背中が痛い為、ホントはあまりしたくないん

だけど🐟が割りとあるので今週は毎日消費

しないとアセアセ

で、二倍体🌸と思われる一本を捌いて🔪


刺身キラキラ

ニジは味に飽き気味だったりするけど

🌸は淡白淡麗なお味で食味が違って味変に

なるので👍


あ、まだ届いてなかったのありましたアセアセ

バックラッシュさんより

新しいバッカンの蓋裏にフックケースとして

使う用に…

RCスリムコンパクトマグネットケース

ステッカーキラキラ

ケースは前のタイプと比べるとダイブ

小さいねアセアセ 

値段は変わらない気がするけど…うずまき

しかし、新しいバッカンにオプションで

リーダーケースやらフックケースやらを

ロデオで揃えたら…

結局¥30000近くになったびっくり

なかなかだな😅


さて、次は釣行記を書かなきゃだけど…

なかなか筆が進みませんな{emoji:100_char3.png.アセアセ}

てか記憶が…😅