今朝、朝風呂に🛁に入ってたら…

排水管の流れが滞りがちでゴボゴボッと

ヤバイ感じうずまき

二、三日前から🚾や🛀に前兆はあったん

ですが…

風呂を上がってから排水管を緊急点検❗️

排水桝がオーバーフロー😱

恐る恐る最終桝を開けたら…

O.M.G‼️😱

長らく掃除して無かったので植物の根が張り

泥と一緒に95%詰まってましたガーン

朝っぱらから…もやもや

スコップで掘り出し手を突っ込んで根を切り

水で綺麗に流して…

無事、流れましたアセアセ

朝から、とんだ一仕事だった😅


そんな事もあり、少し遅れて8時過ぎに

出発🚗💨

着いた先は…

グリーンパーク不忘キラキラ

半年振りアセアセ


タックル

①エリアドライブ ARD-62T-DTS

 エアリティST SF2000SS-P

 ファンネル42.5mm

 ナイロン3.5lb

②イエローウルフ 61L-e

 21プレッソLT1000S-P

 SLPWカーボンライトハンドル40mm

 エステル0.35号+F3lb

③T-コネクション TCA-S60M

 15ルビアス2004H

 ファンネル45mm

 フロロ2.5lb

④シナスタジア AJ-59ST

 バリスティック FW LT2000SS-XH

 エアーステア45mm

 PE0.25号+F3lb

 豆まきして遊ぶつもりが🐟が居なくて

 出番無しアセアセ



3時間券🎫で受付💁‍♀️
10:00〜13:00
ぼっちは短時間しか無理😅
受付で聞いたら一応、2号池放流予定と
いう事でしたが、お客さんの入りがイマイチ
でこのまま少なければ…アセアセ
とりま、2号池へ🚶‍♂️
すると…

誰もいないアセアセ

皆、1号池アセアセ

多分、そういう事だろうと予想は付きました

が…

とりま、やってみますアセアセ

クリアアップは経験上、悶絶の証うずまき

見える限り🐟は一匹たりと見えませんびっくり


事故的リアクションを狙って…

グラビティ 惑星UVでスタート花火

ボトムからの巻き上げで…

ん⁉️触った❓

気のせいな気もするが…

誰も居ないので扇状に3投したけどアセアセ

そのまま池を一周ランガン🚶‍♂️

チーン🛎️

終了〜❗️爆笑

池一周して🐟一匹も見えずうずまきもやもや

こ、こ、これは…ゲッソリ


ダメ元でマッチーラグーンにローテするも

🐟は見えないのでボトム❓メタバイ

投げてみましたが…

どうやらそういう問題では無い…

🐟が居ないって事だ…もやもや

また川鵜問題が出てるのか、はたまた放流

出来て無いのか…


暫し、放心…

タックル1セットグリグリBOXだけ持って

1号池へ…🚶‍♂️爆笑


こちらは…

小マスですが、回遊してるのが見えるピンク音符


ペリカン➡️TCレイゲン➡️忘れ去られてた

ジャークラン1本釣れたんですけど…

写真撮る前に逃走されました😅


グリグリを続けましたが…

今週は更新されてないみたいですが…

まだ水温が低く山の上は春はまだ先の様で

グリグリが効く状況ではなかったですねアセアセ

ボトムをやれば釣れそうな感じでしたが

意地になってグリグリしてました😅


11:30前…

待望の放流の重機の音が…音符

2号池に戻ります🚶‍♂️


ここ迄1時間半…1本アセアセ

ここぞとばかり全集中で臨みます❗️

昨日届いたNOA-W2.4g N.O3をそのまま

使ってみましたが…

2連続バラシー‼️  なんで⁉️アセアセ

落ち着いて…

小マス4本キラキラ

Wの効果はイマイチ実感出来なかったので

ルアーチェンジ🔄

NOA-B2.2g 鉄板!北関東小マス3本キラキラ


手前のブレイク沿いをスクールが回遊して

行った中にデカマスが見えたので素早く

用意してたイエローウルフハントグランデ

1.0g JHオリカラMr.花園を投げて進行方向

を読んで鼻先を掠めたら…

ドンハッ

エステル0.35号+F3lbで慎重にファイト

して…

捕獲スター

狙い通り👍 林のメタボマス〜流れ星

その後、同ルアーで小マス2本キラキラ


もう一本欲しいよね〜ラブラブと思いつつ…

周りは放流目当てゾンビに囲まれて横から

クロスキャストもされて気分を害しそうに

なりましたが…

落ち着いて状況判断…🤔

クリアアップした水にオレ金の雨霰状態うずまき

なので早めにカラーローテした方が得策かな

と判断して…

アストラル1.6g ラッシュチャートに…

このカラーは自分的に放流2ndデカマス率

高し上矢印

デカマスハンター鷹の目嗅覚で🐟を

探して…

狙い通りに捕獲スター

こちらもメタボ君でしたがヒレがちゃんと

してたのでなかなかのヒキを堪能音符

タックル①ナイロン3.5lbで👌

その後、小マス2本追加キラキラ


キープリミットは達成したので流れ星

小マスと遊ぶ事にピンク音符

表層をスクールで回遊してたので…

昨日届いたNOA-Wをバラした単体仕様の

NOA1.0gSPキラキラ 14ノブカラーの裏面の

ヤツなので表金/裏黒をお試しスター

すると…

表層ユラユラが激ハマりして…

小マス5連チャンキラキラ

使いどころはありそうです流れ星


その後、プリッジ0.8g ラッシュチャート

小マス3本キラキラ


シャイラ1.2g トライアングル小マス3本キラキラ


放流後1時間で…24本キラキラ

デカマス2本キラキラ

バラシも多かったですが周りではあまり

釣れて無かったので頑張った方かなと…👍

デカマスも自分だけでした…

皆さん、闇雲に投げ過ぎかな😅

放流だからとただ投げて巻くだけでは…

🐟を探して見付けてトレースコースを考えて

巻かないと…

デカマスは狙って獲らないとネてへぺろ


残り30分は…

風も吹いて来て少し肌寒くなって来たので…

B-SPARK 2.9g モリモリカラー悶々打破

で遊んで…


2本キャッチして花火


前半はどうなる事かと思いましたが…

(1時間半で1本アセアセ)

後半、放流が入ってからは巻き返し…

(1時間半で26本流れ星)

出入りの激しい…てか、放流が無かったら

アウトでしたね😅


ヒットルアーキラキラ


食材確保出来たから良かったスター

3h ¥2500コスパ👌



帰りに人気🍜店でお昼ナイフとフォーク

時間も少し遅めの14時前だったから並ばずに

食べれたピンク音符

チャーシューメン ¥950キラキラ


お隣りの店に気になるモノが…


2個テイクアウトキラキラ

1個は車内で食べましたが…

味はまぁまぁなんだけど、そば粉のせいか

パサパサしてコーヒーが手元に無かったら

喉詰まってたかも⁉️😅


更に帰り道の途中に寄り道…

名物⁉️

前から気にはなってたので今回は買ってみた

ブログネタにねてへぺろ

すると…

気前のイイおばちゃんがノリでどんどん

揚げてくれて…

ドーン💥

山盛り⛰️ これで¥1000は安い流れ星

ちなみに…

真ん中に見える赤いのは🍓❗️

おばちゃんの悪ノリ😅


心は早く🏠に帰って熱いうちにビール🍺で…

だったんですが…

渋滞にハマるうずまきもやもや


30分で着くところ1時間近く掛かって帰宅アセアセ

とりあえず、荷下ろしも後にして…

お疲れ乾杯🍻

やっぱちょっと冷めてたのでレンチンキラキラ

しかし…

たけのこ、さつまいも、かぼちゃ、ナス

しいたけ、しめじ、アスパラ、ふきのとう

カニカマ、ピーマン丸ごと…

これで¥1000はお得🉐


食べてから荷下ろしして…

🐟の処理🔪

久しぶりの林の🐟キラキラ

45cm位ですが体高があって身厚流れ星

冷蔵庫で寝かせますスター


まぁまぁ、🎣は結果的に思惑通りになったし

オプションも満足な一日でした音符