昨日は21時に🛏️に入った😅

まぁ、スグ寝たわけではないんだけど…

🎧で大音量でIU『Love wins all』

聴いたりして…音符

それでもダイブ早く寝たzzz

遠征からの疲れは抜けたはずなんだけど

春眠か⁉️眠くて眠くて…🥱

何で眠いか今日気付いた💡

花粉症対策に飲んでるザイザルという💊…

コレ、副作用で眠気出るんだった😅



昼に久しぶりの街中華屋🍜

塩チャーシュー麺 ¥890キラキラ

好みじゃないチャーシューだったのを

忘れてた😅


🌸なのかは不明だが…

5分咲き❓

週末は天気イイから満開かな⁉️



ちゃくだん品〜スター

城峰釣具店より

久々のスピッシュスター

たこ焼きとか釣れそー❗️キラキラだから2個😅


プロショップオオツカより


最近、クランク投げないのに…アセアセ

ワウは過去に断捨離したルアーなんだけど…

たまたま見たらオリカラが残ってたので

dポイントでゲット❗️

スコーカーキラキラ

リップまでオリオリRGキラキラ

なんか薄くて透け感が強い気もするが…アセアセ


リバーロードより


NOA-W 2.4gキラキラ

二枚重ねはどうなの❓って事でスルーして

たんだけど…

コレ👇を見てたら…

NOA-Wブランクスは販売されてないヤツ

だったみたいで…

リバーロードの商品ページを見てみたら…

ナニナニ…

1.8gと同じシルエットで薄型ブランクだと⁉️

知らなかった…

興味が湧いてリバロ店長に聞いてみたら…

NOA-1.0gデカマスハントによく使うし

似た感じだったら…

面白そうなので発注ー❗️

在庫も結構残ってたので少しでも貢献する

為に全色音符爆笑

バラしたブランクは自塗りでも使えるし👍

人と同じ事やってても最近の釣場では

出し抜けないしねてへぺろ

使ってみるのが楽しみですピンク音符

せっかくだからWでも一度使ってみるかな…


バラして単体にしたら1.0g切ったけどね…

ほぼNOA1.0gって感じがするけど若干

板厚が薄い気がしないでもない…

どんな動きするのか試してみますスター


さて、週末ですが…

先週の遠征のタックル片付けが終わって

なーい❗️アセアセ

片付けが終わらないと🎣に行けないので

頑張ってやったけど…

ほぼ、やっつけ😅

でも、地元だと行きたい釣場も無く…

ぼっちだとテンションも上がらないショボーン

何処行こっかなぁ…