ユーランド釣行記(後編)も出来上がってるん

ですが、その前に…😅


昨日は暖かかった☀️

いよいよ春到来って感じですね🌸

久しぶりの一日の釣りでデカマスと遊んで

腕・足が筋肉痛😣

楽しんだ証なので心地良い痛みです😙

心地良くないのは…

傷めた歯🦷の為に抗生剤💊を飲んでる

せいでお腹がピーピーアセアセ

まぁ、後一日分なので飲み切ります…

しかし、顎の骨が痛い😖 大丈夫なのか❓


昼前から買物へ…

朝飯をダイブ早くに食べたので空腹状態で

スーパーへ🛒

これが危険⚠️

目に付く食べたいモノを次から次へと

買ってしまい出費が嵩むアセアセ


また、オマケに弱く…

バケツ🪣付きコロナビール🍺

まぁ、普通に買うのと同じ価格だったし

コロナビールは好きだからイイんですけどね

モノが増えるアセアセ

写真下のクーラーBOXもオマケだった😅


楽しい友釣りをしてゲンキンな人間なもんで

釣り熱がアップ☝️して爆笑

タックルベリーキャスティングへ💨

まぁ、めぼしいモノは何も無かったんですが

コレをやって…

ゲットキラキラ

まぁ、行った甲斐はあったかな😅


🏠に帰ったら…

リバーロードから届いてましたピンク音符

B-SPARK2.9gモリモリカラー音符


アイアンソール悶々打破キラキラ

バンナ1.7g 有頂天 スパークルライム

店長オススメだったので…てへぺろ


午後はさすがに早く起き過ぎて眠くなり

ちょっと昼寝💤

しかし、暑いくらいで窓開けてTシャツで

寝てましたよびっくり


そして…

来週も楽しい🎣の予定を入れてるので

ユーランドの片付けをしながら

準備も始めましたよピンク音符

冬眠明けから一気にトップギアです爆笑