コレはなんでしょう❓


🦷ですアセアセ

昨夜、むき栗を食べてる時に前触れもなく

崩壊しましたびっくり

下の一番奥の歯が、噛むと痛くてぐらついて

たので1月から歯医者通いしてたんですが…

抜かなきゃダメだねとは言われてたんですが

ちょっと血糖値が高かったので落ち着いて

から抜く事にして…

スケーリング(歯石取り)から始めて今週の

金曜日に終わる予定だったんですが…

保ちませんでしたアセアセ

被せモノされてて分かりませんでしたが

既に中の歯は腐ってたんじゃないかと…びっくり

問題は…

歯の一部と根っこが残ってて穴が開いてる

状態で…うずまき

でも、今日は祝日🎌で明日は🏥の休診日…

酷い痛みは無いんですが…

金曜迄、放っておいてイイのか❓


そんなトラブルがありながら…

本日は、決算で倉庫の棚卸し作業の為

年に一度の休日出勤でしたタラー

お仲間は🎣に行ってる人もいますが…

仙台は寒の戻りで寒いし…😨

手当ても出るから仕事で良しとしますかてへぺろ


棚卸し作業と年度末の伝票整理なんかをして…

午前中で早めに終了したので…

帰り道に釣具店へGO💨…  またかよ❗️爆笑

コレ👇をやりにねてへぺろ


キャスティングに行く途中に

未だレイゲンは諦めてないので…

ダメ元で昨日回ってなかった上州屋仙台泉店

にも寄ってみましたが…

安定でナニモ🍆アセアセ


で、キャスティング泉バイパス店抽選キラキラ

6回分まとめてチャレンジして…

珍しく流れ星

¥2800ゲットキラキラ


店内を物色したら…

土曜日に買えたんですが、まだ残ってたスター

でも、残ってたのは既に持ってたカラー

だったので…

数人のお仲間に打診…

で、akiraの分をゲットキラキラ

ヤジーアーマーMRDRキラキラ


WILD-1 仙台泉店に移動して…

レア物のポゴ 1091 三ヶ日みかん🍊

あったので2個ゲットキラキラ

ついでにキラキラウォーターメロン🍈キラキラ

前にロストしたスプラッシュトップDBP

あったので🤏

ポイント2倍だったし良かった流れ星


最後にビッグベリー仙台加茂店に寄って…

ナニモ🍆で帰宅🏠


なんか、三寒四温で気温の変動が激しく

今日は☃️もチラついて寒い😨

嫌な感じの寒気もしたりするので…

週末は楽しみな友釣りも控えてるから

早めに予防的に💊飲んで寝よう{emoji:105_char3.png.zzz}