アレとは、TCレイゲンです😅


外回りを終えてから…

土曜日にも行ったけど、もしかして遅れて

入荷してたりしないかなと…

欲しいモノを入手するには労力は厭いません


①上州屋名取店キラキラ

目論みは当たったんだけど…

ちと、遅かったみたいで残り3個で

お一人様2個までアセアセ

でも、あれば買っとくよね😅

MRは買ってなかったNo.6キラキラ

DRクリアはストック用にキラキラ

抽選会やる為にアルミん3.4g ブラウンキラキラ

安定の4等だったけど…😅


②キャスティング仙台南店 🍆


③WILD-1 仙台東インター店キラキラ

レイゲンは無かったけど…

モカ DR-SS 16ノブキラキラ

モカ SR-SS ポテトヘッドキラキラ

バンナ1.4g 1091 ゴージャスペレットキラキラ

が、あったのでオツマミ🤏


普段は行かない海近くの店にも足を伸ばし…

④上州屋仙台新港店キラキラ

仙台上州屋NSTが強いアセアセ

プラチナム-S 0.5gキラキラ 

通販ではなかなか売って無いんだが…

#32 ピンティーキラキラ

#81 スーパーエロピンクグローラメキラキラ

なんちゃってバチプロ(シナスタジア)

買ったので久し振りに豆撒きもやってみよう

かと…てへぺろ


⑤キャスティング多賀城店 🍆

てか、エリア物は一切無くなってた❗️


⑥TB多賀城店 🍆


うずまきうずまきうずまき


昼飯も食べずに走り回ってたら14時にアセアセ

さすがに腹が減ったので見付けたそばの神田

に入りナイフとフォーク

天ざるそば ¥650キラキラ


昼飯も我慢して6店回ったけど…

結局1店だけうずまき

6打数1安打 打率.167…ガーン

まぁ、仙台ではこんなもんか…

1店にあっただけでも良しとしますかね😅


事務所に戻ってネット通販をチェックして

みたら…

とあるショップでMRだけど3個、あっさり

買えたし…アセアセ


徒労とはまさしくこの事…うずまき