巷は本日、卒業式なのかな🎓

朝の通勤時に袴を来た女の子を何人か

見ました👀


お昼は週一ルーティン🍜


辛味噌タンメン ¥820キラキラ

しょっぱかったアセアセ



リバーロードよりピンク音符



ディープパラドックス グラビティ1.65gスター

20枚セットキラキラ


初回生産分では自力でゲットする事は出来ず

akiraの手を借りて数枚ゲットしました…

二回目の生産が上がって来たみたいですが…

やはり人気で各ショップ、店頭販売だったり

通販は即完だったり…うずまき

そんな中でリバーロードを見たら…

20色セットが在庫8ある…

でも、全色は要らんのよなぁ〜で他ショップ

で探すものの無く…もやもや

そうこうしてるうちに再度、リバーロード

見たら…在庫が4にびっくり

マニアックスは結構な枚数が入荷しそうとの

ブログ情報はありましたが、また争奪戦に

なるのも面倒だったし、買えなかったら…と

考えたら…

えーい、逝ってまえー‼️で、ポチッとな😅


後日、マニアックスも見ましたが

やはり即完だったみたいですね…

判断は正解だったかな…

でも、人気スプーンはセット買いしなければ

入手出来ない時代になりましたかね…アセアセ


まぁ、地元メンターさんも激推しスプーン

なので間違いは無いでしょう⁉️てへぺろ



こちらも人気爆発💥ですね…

これまた期待のグリグリキラキラ

後発のTIMONがどれだけやってくれるのか…

キャンタの力を借りて長期間テストして

出来上がったモノなので間違いないと思います

けどね…

とある穴場ショップでまとめ買いでキープ

したけど、決算中に完売とかもあり

希望全てのカラーは買えなかった…アセアセ

他ショップも即完みたいで…うずまき

DRの方が人気みたいですねスター



しかし…

今月は881な…😅

ルアー多め

ロッドリールアセアセ

冬眠中だったはずなんだけどな😅



熱いアイテムも揃って週末はやっと暖かく

なるみたいだから冬眠明けで🎣に行くつもり

だったんだけど…

二、三日前から背中の右の肩甲骨下辺りが

筋を違えたのか痛みだし、徐々に酷くなって

今は、肩を回すとゴリゴリ音がするし…😖

ロキソニン💊を服用してる状態タラー

手が届かないところなのでコレ👇を使って

グリグリしてるんだけど…

奇跡的に治らんかなぁ〜❗️

今週末、🎣に行けなかったら…

精神崩壊しちゃいそう…ゲッソリ


内勤中に一応、準備はしときましたウインク