今朝も仙台は雪でした☃️



まだ自分が🎣に行くには寒いのでいつもの

如くおウチ時間なんですが…

アメブロを見てると皆、寒い中よく🎣に

行ってますね流れ星

その熱意に自分はそこ迄の熱は無いんじゃ

ないかって思ったりします😅

前に冬に肘をダメ押しで壊したのが軽い

トラウマになってるかもですね…

自分のモットーはEnjoyなので…

我慢してやるのは違うかなと無理しない様に

なりましたね…

でも、そろそろ来週辺りから暖かくなりそう

なので冬眠も解禁になるかな⁉️


そんなおウチ時間の本日は…

大々的部屋の模様替えをするつもりでは

あったんですが…

構想を練ったらあまりの作業にやる気が…

スペースを作る為に使わないモノを物置き

部屋に入れなきゃなんだけど…

その物置き部屋が荒れてるのでアセアセ

まずはそこから手を付けなければならず…

やる前に白旗🏳️降参しました😅


で、ゆっくりYouTubeを見てたら…

この方のチャンネルを見付けてハマって

見てました👀


多言語を話せる日本人が突然、相手の母国語

を話して驚かすという内容ですが、その時の

リアクションが面白いですね🤣


旅行記なんかもありましたキラキラ


しかし、多言語を習得する人の頭って

どうなってるんですかね❓

自分にはムリなので尊敬しますね👍



楽天スーパーセールで買ったモノが

全て届きましたピンク音符
今回は釣具編スター

フィッシングわたらせキラキラ

今、話題の❓
ユニチカコスパ最強ラインキラキラ
低伸度ナイロンライン 4.5lbをお試しスター
240m¥1320流れ星
コスパ👍

Lure & Boats Back Lashキラキラ

ポゴ 1091 カフェシャレッドグローキラキラ


釣具のバスメイトインフィニティキラキラ

ポゴ キャンタコラボカラー音符
立花・益荒男・一文字ブラウンキラキラ

ポゴばっか😅