昨夜は少し降ったな☃️


暖冬だけど、春はまだ遠し…かな


渋滞を見越して、いつもより15分早く家を

出たけど…大した渋滞は無く、いつもより

早い時間の出社になり、なんかちょっと

損した気分😅


夕方に4週振りで嫌いな歯医者通院🦷🏥

スケーリングで歯周ポケットが深い所を

鉤みたいな器具でガリガリやられましたゲッソリ

何回やっても慣れないよね〜アセアセ 

終わった後は凹むわガーン


韓国🇰🇷のショップから届きましたスター

発売から約二週間経ってるけどねアセアセ

IUの新譜キラキラ

6th ミニアルバム『The Winning』キラキラ

『Love wins all』が聴きたいから買ったん

だよねスター

始まりからのウィスパーボイスピンク音符

サビの盛り上げ方ピンク音符

最後のブレスの音ピンク音符

バックグラウンドのピアノ🎹の音を敢えて

くぐもらせてノスタルジックな感じを

醸し出してるのも👌

感動的で壮大なバラードです流れ星

早速、大音量でヘビロテしてます音符

通勤や外回りの営業車の中で♾️リピしたり

寝る前にもヘッドホン🎧で聴いたり…

多分60回以上は聴いたと思うけど…

何度聴いても飽きない名曲です👍

オススメなので一度聴いてみてスター


驚きのレコーディングビハインドキラキラ

風邪引いて咳込んでる人がソ#出せる⁉️

あり得ないでしょ🫢

どんな声帯してるの⁉️

とんでもないプロ根性です‼️


IUと言えば…

今見てる韓国ドラマ『私のおじさん』にも

出てて…

他にも多くのドラマや映画にも出てて定評を

得てますが…

やっぱり本業はシンガーソングライター

だよな🎤キラキラ


IUのCD💿コレクションを出してみたキラキラ

こんなにあったんだ🤭

ほぼ、デビュー時から追っかけてたからな…

15才でデビューして国民の妹と呼ばれたIU

30才になったんだよなぁ〜😲


ファンクラブ会報誌まで出て来たキラキラ


今月、日本にもコンサートで来るんだよねピンク音符

こういうの見たら生で聴きたくなるなぁ〜スター

横浜のチケットは、最終一般発売のみで

取れる可能性はかなり低いだろうけど…

チャレンジしてみるか⁉️

取れなかったら時期未定の大阪迄行くか⁉️


オマケ

これはやっぱり胸熱🔥

トラウトに駆け寄って行く姿…泣ける😹