3月のスタートの仙台は☔️ガーン

これからは、一雨毎に春になっていく感じ

ですかね🌸


朝から大谷君結婚のニュースで持ちきり

でしたね…

しかし、インタビュー見たけど喋らんなぁ爆笑

照れもあってか歯切れ悪悪でしたが…😅

いかにも朴訥とした東北人って感じで

その辺りも好感度が高い要因かな…

残念ながらお相手の方の素性について

語られる事はなかったので分かりませんが…

フツーの人ってのが含みがありますねてへぺろ


お昼ナイフとフォークは会社近くの中華屋さんに🚶

最近は毎週通ってますねスター

今日はチャーシューメン ¥890キラキラ

素朴な味で👍


明日は寒そうなので…🏠かな😅

見始めた…

1話見たけど、面白そうな設定で良さげピンク音符

コレに追加で…

見始めましたピンク音符

個人にフューチャーした密着のインタビュー

で振り返りキラキラ

裏側満載で👍


prime video 三昧かな{emoji:672_char4.png.スター}