2月も終わりましたが…




地元の仙台フォーラスが本日閉店しました

上の記事にもある様に飲みに行く時の

待ち合わせ場所はラス前でしたスター

オープンしたのが1984年ですから

自分は16歳高校生キラキラ

ちょうど、洒落気付いて来る年頃で

当時の"DCブランド"ブームもあり

JUNNICOLEコム・デ・ギャルソン…

を求めに行ったり…

ギャルソンはなかなか手出せなかったけど😅

高校生のバイト代では高が知れてるので

SALE初売りの時なんかは朝早くから

並んで買いに行ったりしてましたね…

今思えばマセガキですが…

確実に今より高い服着てたな爆笑


また、地下に入ってた北京飯店キラキラ


量が多くて学校帰りに友達とよく繰り出して

食べてたりしましたねピンク音符

当時は食べ盛りですから今では考えられない

量を食べたりしてましたね😅


そんな仙台フォーラス39年の歴史に一旦

終止符となりました…

建物の老朽化の為、二ヶ月掛けて調査した後に

改装改築を行うのかな…

休業期間や再開後の営業形態は未定なので

一旦、閉店という形ですね…

多分、失くなる事は無いとは思われますが

青春時代の思い出の地でもあり何となく

物哀しさがありますね…



ネトフリK-ドラマ活動ですが…

イカゲームも3日で見終わりました

1話が50分位で短く9話しかなかった

ですからね…

大ヒットしたドラマという事で期待しました

が…自分的には今一つだったかな…


続いては…

まだ私のおじさんって感じじゃないので…

こちらはamazon primeで…

まだ新しめの話題作に取り掛かる事に

しましたピンク音符

今週末はこれかな…⁉️



あ、大谷翔平結婚のニュースが❗️

お相手が気になりますね🤔