一昨日は暴風🌪️でうるさくて眠れずうずまき

昨日は…

二週間振りの酒のせいか❓

酷い胃もたれで眠れずうずまき

二日連続の寝不足です🥱

堪らず夕方に事務所のバックヤードで

1時間程、昼寝しました💤

胃もたれは夜中に💊飲んで昼にスープだけの

プチファスティングしましたアセアセ


最近、YouTubeに面白いコンテンツが

見当たらなくて代わるものとしてNETFLIX

を導入し、Kドラマを見始めたんですが…

梨泰院クラスはあっという間に見終わり…

続けて私のおじさんを見始めたんですが…

シリアスな内容は今の気分にマッチしてない

ので後回しにして新たにイカゲーム

見始めました👀

大ヒットしたみたいで今年はPART.2

放送されるみたいですね…

元BIGAANGのTOPチョ・ユリも出る

みたいでこちらも楽しみですピンク音符


しかし最近は寒いな😨

二週間前の陽気はなんだったのか…

週末は3月になるけど寒さは続くみたい

なので🎣の冬眠は続くかな…