冬眠で🎣には行ってないのに…

増えるルアーアセアセ 不思議な話爆笑


ちょいと久しぶりなJHより

ポゴ 1091音符

カフェシャレッドグローGパンキラキラ

持ってなかったという事はお初❓

どこでも三ヶ日みかん🍊は瞬殺みたいねアセアセ


冬に好きなボトムの釣りをする為に

ボトムルアーを多く買ってるんだけど…

釣りには行ってないという本末転倒な話爆笑

ちょっとは寒いの我慢して🎣に行け❗️って

話だよね…😅



みいらさんにお願いして作って貰いました流れ星


ウルスリ69・85あられちゃんこ〜りん

ですが…

今回はSPシンキングタイプキラキラ

ハンドメイドニョロはお宝な為、ロストを

恐れて殆どがフローティングタイプを使って

ましたが…

冬場はレンジ迄到達しない事もあり

シンキングタイプも必要かなと思ったのと…

とあるM教信者マダムが専らシンキング

漢の🎣をしてるのにも感化されたかな爆笑

今回の依頼品はシンキングタイプでもSP

味付けで繊細な製作が必要となる為、手間を

掛けて頂きましたアセアセ

ありがとうございます🙇


せっかく冬対策に作って貰いましたが

肝心の釣人は軟弱者の為冬眠してたり…😅

でも、あそこの釣場では間違いなく需要が

あるルアーなのでどんな🐟を連れて来て

くれるか、今から使うのが楽しみです音符



しかし、積もっちゃったなアセアセ

明朝はまた渋滞覚悟か…{emoji:108_char3.png.うずまき}