週末ですが…

昨日は寒く、今日は強風🌪️うずまき

気温はまずまずだったんですがね…

行けたらまた短時間で🎣に行くつもり

でしたが…

『冬の釣りは我慢して迄やるもんじゃない』

のマイルールに従ってステイホームです🏠


お決まりのYouTubeを見て映画も…




届きモノはオオツカからだけ

ポゴ オリカラ鬼灯キラキラ

今更ながらホオズキと読む事を知りました😅

ソルティー君のカラーだったかな❓

ココニョロ 新色音符

ゴマ塩レッドグローテールキラキラ

冷凍みかんグローキラキラ

ココニョロはお気に入りなのでついつい

手が出ちゃいますねアセアセ


さて、また映画でも見るかな…