今日は内勤…

最近、暇なのでバッカン持ち込み爆笑


スプーンBOXを満載しまして…

これだけの量になると流石に重いねアセアセ


今迄、スプーンBOXメーカー別に分けて

収納して行く釣場によってシュミレーション

して使うルアーをピックアップしてBOX

作ってたんですが、用途別にも分けてみよう

かと着手…


お気に入りカラースプーンを分けて収納

してみましたピンク音符


放流1st系


F.S01、横田ゴールド、てへぺろグロー

ラフレシア、しゃくれシャイニング

放流オレピン、ラッシュボール

ファンファーレ、キックオンザフェスタ

オレ吉グロー、放流枝豆、N.O3…


この中に紛らわしいカラーが…


オオツカオリカララフレシア

1091放流オレピン

左:ラフレシア 右:放流オレピン


裏が…

右の放流オレピンにはラメキラキラ


左のラフレシアグローキラキラ


同様に…


オオツカオリカララッシュボール

キックオンザフェスタ

左:ラッシュボール 右:キックオンザフェスタ

左のラッシュボールには細かな点々アリ


左のラッシュボールグローキラキラ


合ってるのかな❓


余談ですが…

最近の放流魚って2nd〜3rdカラー

効かなくなって来てる傾向がある気がして…

1stカラーで獲れるだけ獲った方がイイん

じゃね❓なんて思ったりするんですが…

その1stカラーの中でもグローが入ってる

カラーの方が長く釣れ続ける気もしますね…

個人的な見解ですが…どうなんでしょう❓


放流2nd〜3rd系・朝イチ…

グリーンチャート、トライアングル

マンゴー/ブラック、安塚リクエスト

2020松本、2021松本、俺達の金

ペレゴン…


結構な物量なので簡単に終わるレベルでは

なく…アセアセ

まだ途中ですが、今日はここまでに…


つづく…