2021年4月に解散したIZ* ONEキラキラ

日韓合同オーディション『PRODUCE 48』

で選ばれた12人日本人3人・韓国人9人で

結成されたグループスター

活動期間が2018年10月〜2021年4月と

決められてました…

デビューは華々しくスタートしたものの

プデュの運営側で投票操作があった事が

判明し、逮捕者が出てグループも活動自粛に

なる憂き目に遭いました…  

三ヶ月位かな…

ただでさえ二年六ヶ月の期間限定なのに…タラー

活動再開後も人気爆発でしたが…

コロナ禍になり活動が制限…

結局、最後も2021年3月のオンラインでの

コンサートで翌月の活動満了期を前に実質

解散となりました泣

コロナ禍が無ければもっと大活躍してた

グループになった事でしょう…


そんなIZ* ONEを自分が好きになったのは

昨年になってから😅

既に解散から二年以上経過しての事ですアセアセ

『PRODUCE 48』から見始め…

CD💿DVD📀を買い集め…

解散はしたけど今の時代は有り難い事に

様々な動画🎥コンテンツが残ってるので

ほぼ毎日リピも含めて何かしら見てる気が

します👀

もはや日常に溶け込んでますスター


余談ですが…

好きだったNiziUから完全に推し変になり

ましたね…

活動時期にオンタイムでハマってればと

残念ではありましたが…当時はエリア

どっぷりハマってたので無理だったかな…


数あるK-POPの楽曲の中でも歴代最高曲とも

思える程の最高傑作曲流れ星

『PANORAMA』音符

最後のシングルになってしまいました…

楽曲もイイんだけど、ダンスも凄い❗️びっくり


最後のオンラインコンサートで初披露された

イェナが制作に参加した『Lesson』音符

日本語曲のバラードピンク音符 泣ける泣


ウンビが制作に参加した『平行宇宙』音符

壮大な曲で意味ある歌詞で名曲ピンク音符


この二曲は、時期アルバム収録曲だったん

じゃないかな…

結局、音源化される事は無く幻の名曲と

なってしまいました…タラー


そのラストオンラインコンサートDVD📀

たまにリピして見るんですが…

二日目のオーラス、各メンバーのコメントは

何度見ても泣けますね…泣

最後がオンラインコンサートファンと会う

事も叶わず、どれだけ無念だった事か…


しかし、12人ケミが最高で様々な動画

仲の良さが感じれるので色褪せずに何度でも

見られる稀有なグループです流れ星


IZ* ONE出身では…

ソロとして…

リーダーだったクォン・ウンビキラキラ

この曲もヘビロテ音符


チョ・ユリキラキラ

さすが、IZ* ONEメインボーカル流れ星


チェ・イェナキラキラ

ハッピーウィルスfeat.ちゃんみな

日本シングルも出してます流れ星


イ・チェヨンキラキラ

IZ* ONEメインダンサー羽チェヨンスター

妹はITZYチェリョンですキラキラ


IVEキラキラ

IZ* ONEマンネ組アン・ユジン

チャン・ウォニョンがいるグループキラキラ

あのユジンリーダーだなんてスター


ルセラフィムキラキラ

宮脇咲良キム・チェウォンがいるグループ

二人はIZ* ONE時代はあまり絡みがなかった

ので意外な組み合わせでしたね…

チェウォンリーダーやってるなんてスター


🇰🇷で女優業をやってるのが…

カン・へウォンキム・ミンジュキラキラ

ミンジュルセラフィムに合流なんて噂も

ありましたが断ったみたいですね…

🇯🇵では…

矢吹奈子HKT48卒業後に女優業へ

本田仁美は間も無くAKB48の卒業コンサート

その後はどうするんですかねぇ〜

再渡韓もアリな気もするけど…


解散後もそれぞれの道で活躍してる12人です


ホントはメンバーケミが見られる密着カム

とかバラエティー的な面も面白いんですが

そこまで語ると終わらないのでこの辺で😅


あ、IVEは追加で届きましたキラキラ

デビューシングル『ELEVEN』キラキラ

中古が出回ってるみたいので安いのあれば

買い集めていきますかねピンク音符