IVE 6人組ガールズグループラブラブ


自分が大好きなIZ*ONE出身のマンネ組

ユジンウォニョンがいるグループなので

聴いてても良さそうなものでしたが…

所属してるSTARSHIPが閉鎖的でIZ*ONE

出身の元メンバーとは絡むなという方針で

解散後も仲良くお互いを応援してチャレンジ

動画を撮ったりしてた中でIVEだけが他とは

殆ど絡みがありませんでした…

だからという訳では無いんですが…

クォン・ウンビ

チョ・ユリ

チェ・イェナ

ルセラフィム(宮脇咲良、キム・チェウォン)

CD💿も買ったり動画🎥を見たりしてまし

たが、IVEには何となく手を付けてません

でした…

そのIVEが鎖国政策を解禁したのか❓

先日、ルセラフィムチャレンジ動画🎥

サクラユジンが絡みましたスター

まだお互いが視線を合わしたりしてなくて

当時の仲の良さからは程遠い感じですが…

今後はもっと仲睦まじい感じで絡んで欲しい

ですね…


で、これを機に…

自分の中でもIVE解禁爆笑

とりあえず日本版CD💿を買いましたピンク音符

こちらはデビューシングル『ELEVEN』

Japanese ver.キラキラ


こちらはミニアルバム 『WAVE』キラキラ

タイトル曲はイマイチ好みでは無かったけど

韓国版シングル曲の『After Like』

『LOVE DIVE』のJapanese ver.が

入ってるからねピンク音符

早速、リピ🔁で聴いてます音符


シングル曲とかは熱心にチェックはして

なかったけど、耳には入って来てたので

どんな感じなのかは把握してましたが…

改めてMVとかを見てみると…

楽曲が良い流れ星

サビ中毒性があり、リピして聴きたくなる

曲が多いですスター

自分が好きなのは…



ユジンウォニョンはさすが経験者なので

実力が高いんですが…

驚くのは日本人メンバーレイ(直井怜)キラキラ

まもなく二十歳キラキラ


名古屋出身のお嬢という噂ですが、15歳の

時に渡韓して練習生期間を過ごしながら

🇰🇷の高校に通い卒業してる👩‍🎓

韓国語はネイティブレベル流れ星

おっとりとした見た目で普段は天然気味

だったり不思議ちゃんだったりするんですが

いざ、パフォーマンスとなると豹変🎭

ラップ担当なんですが、歌も上手キラキラ



この子、イイ意味でモンスターです😈

ヤバイよ😰


余談ですが…

最近のK-POPガールズグループ日本人

メンバーが入ってるのがとても多いですね流れ星

元祖はTWICEかと思いますが、すっかり

🇰🇷でも人気が定着してますねスター

政治的には未だにギクシャクしてる面は

ありますが…彼女達が日韓の架け橋になって

関係改善にも一役買ってると思いますね👍


IVEに戻りまして…

他のメンバーも…

ポテンシャルの高いマンネのイソキラキラ

済州島出身でシャイなリズキラキラ

オンになのにポンコツさが魅力なガウルキラキラ

メンバーの内半分が170cmオーバーびっくり

ビジュアル的にも注目が高いグループです流れ星



新たにIVEケポ活に加わったので

リアリティー番組も見始めたし退屈な時間を

埋めてくれそうですピンク音符