週末は床に伏せてたので…

楽天お買い物マラソンをすっかり忘れてて

最終日の今日になって3店だけ買い回り

ました😅

いつも大して買いたいモノ無いんだよねアセアセ


本日の仙台は20m/s以上の暴風が吹き荒れて

ました🌪️

気温も一日通して上がらず…

例年からすればまだ暖かい方なんでしょうが

暖冬の中だと身体も軟弱になっててより寒く

感じますね😨


先延ばしにしてたツケが回って来て歯が痛く

なり…

仕方なしに嫌いな歯医者へガーン

・痛みもあってグラつきもあり状態が悪い

 奥歯はレントゲン撮って診て貰った結果

 残すのは難しいとの事でゆくゆく抜歯に

 なる見込みガーン

 奥歯なのでブリッジ(差し歯)には出来ない

 らしく部分入れ歯になる見込みうずまき

 今日のところは噛み合わせると痛むので

 削って咬合調整

・知覚過敏の🦷が一本あり、これは以前にも

 して貰った薬剤を塗って貰って様子見

・スケーリング(歯石取り)は来週から…


てな訳で嫌いな歯医者通いが始まりました

エリア冬眠中に治しておいて春からは集中

して🎣出来る様にしたいですね


教訓

歯🦷は、ちょっとしたケガとは違って

放っておけば治るというものではないので

異常があれば即、早めに受診しましょう❗️

自分もなんですが…😅 皆さんもね⚠️


エリアネタ

🎣の方は絶賛冬眠に入ったか⁉️状態

未開封の購入ルアーが貯まって来ましたねアセアセ

冬眠中にどれだけ貯まるかな⁉️


しかし、城峰は未だ届かんな😅