今年の部屋のカレンダー📅上州屋キラキラ


昨夜は1時くらいに寝たのかな…

寝る前になって長時間座りながら遠征準備

してたせいか左腰が痛くなり…🤕

太腿外側にも来てるので坐骨神経痛ですねアセアセ

まぁ、元々腰痛持ちなので慣れてはいるん

ですが…何でこのタイミングに⁉️ガーン

でも、酷くは無さそうだったので寝る前に

湿布を貼ってロキソニン💊飲んで寝ました

そのせいか❓初夢はなんかちょっと物騒な

夢を見て…アセアセ  

何を暗示してるのか❓

逆夢な事を願います🙏😅


また何故か少し早めの7時に目を覚まして

しまい…うずまき

ちょっと寝足りない感じだったので二度寝

しようとしましたが…

安定の寝れずもやもや

仕方ないので起きて…

腰はまだ違和感ありだったので

ゆっくり朝風呂に浸かって♨️から

マッサージしたり…

細々と準備したり、ブログ書いてたりして

過ごしました…


そんな中、城峰釣具店新春福袋が出発前に

間に合って届きました🎉

でも、📦の大きさで既に中身の予想が

付いてしまったアセアセ

案の定、リリーサーでした😅

微妙…

しかもRCリリーサーは既に持ってて

使ってるので…アセアセ

ルアーの方が有り難かったけど一応アタリ🎯

なのかな❓😅


さて、元旦はフツーなら、おせち食べて
飲んでゆっくり過ごして初詣に行ったり
初売りに行ったりするんでしょうが…

今年の自分は…

移動です🚗💨

明日のABAでの初釣り大集会に混ぜて貰い

参加ですピンク音符

総勢12名スター

ほぼ貸切状態ですね😅

ある時の大崎ブログ


いいね!した人5人中4人参加者って爆笑


でも、暖かくて楽しくなりそうだ音符


荷物を🚗に積み込み…


12時過ぎに仙台を出発花火

宿泊地🏨群馬県伊勢崎市を目指します

329km…


出発前から既に眠いんですが…🥱

腰痛もちょっと心配😟

きっちりコルセット巻いて急ぐ旅でも無い

のでゆっくりと行きます…

一路、東北自動車道を南下🚗💨

交通量は少し多めですかね…

時折、バカみたいにブッ飛ばして来て後ろに

ビッタリ張り付くバカがいたり…ムキー

追い越し車線をタラタラ走るバカがいたり…

そんなのには付き合ってられないので

回避して走行💨

ただ、やはり眠気がアセアセ

一時間半、130km程走り福島県安積PA

ピットインキラキラ

少し寝ようかと思いましたが、顔洗って

再出発🚗💨


栃木県に入り、スタッドレスでの高速走行は

燃費が悪く給油⛽️したいところなんだけど…

上河内PA以降、⛽️が無いアセアセ

巡航可能距離が50km切ったのでヤバっ❗️で

栃木ICで一旦下りて給油⛽️アセアセ

休日割引が無いので高速代¥4860💰アセアセ


せっかく栃木ICで下りたので…

インター近くにあるビッグベリー栃木BP店

寄り道😅

ここ、先週も来たんだが…😅

参考迄に断捨離品ファンネル40mm

シマノ用を査定して貰ったら…

思いの外、値が付いたので売却キラキラ

買物は目欲しいモノが無かったので無し❗️

エライ👏爆笑


再び栃木ICから高速に乗り伊勢崎を目指して

ましたが…携帯📱緊急地震速報

けたたましく鳴り🔔

減速して様子を見るも…揺れてるのかどうか

分からないアセアセ

しかし、皆ブレーキ掛けてたな⚠️

震源地石川県でかなり強く津波警報も発令

とりあえず高速道は問題無く走行出来ました


紆余曲折あり伊勢崎にインして散財初め💸

上州屋伊勢崎店キラキラ


オリカラがあったので🤏

Do〜の…というシリーズらしい…

50GJキラキラ

ヘビメタキラキラ

日出深海キラキラ

スケペレGJキラキラ

ポゴキラキラ

日の出深海キラキラ

スケオリパールキラキラ

ベリーズ1.0g なんとかラー油だったかな❓

なかなか良い買物が出来ましたスター


タックルベリー伊勢崎みやこ町店キラキラ

期待の店だったけど…

買ったのはコレ👇だけアセアセ

ドーナ1.3g オリカラムサシキラキラ


元日飲食店もやってるかどうか分からない

ので…

部屋飯にする為にスーパーで買物…


🏨にチェックインして部屋に入ると…

なんか部屋がだだっ広いアセアセ

あ、バス・トイレが無い❗️

予約ミスったみたいです😅

どうりで¥2850激安だった訳だ…


地震が気になったので即📺を点け…

しかし…強い地震が繰り返し発生してるし

津波🌊も…

元旦からなんてこった❗️ですね…

東日本大震災経験者としては他人事では無く

気になりますね…


でも、明朝は早いのでさっさと酒の力を

借りて寝ようかと…😅


🏠から飲み掛けの梅酒も持参して来たし爆笑

一人酒盛りです🍻


何やら早い人は夜中に行ってるみたいだけど

自分は暗い中、冬のナイターをやるほど

熱くはないかなぁ…😅

なので程々な時間に行こうかなと…

でも、結局ワクワクして寝れなくて早く行く

事になるのもありそうな気がしますが…😅


明日、参加する皆さん宜しくです🤲

新春初釣り🎣という事で…

常日頃、散財💸してるストックの中から

新春大放出❗️

1回¥100ドーナ1枚付き福引きをやろう

かなと…

くじはとりあえず40枚用意しましたが…

当たり🎯は何と❗️8枚‼️  当選確率20%スター

当たり先着順に選んで貰う様にします

当たりは…お楽しみでピンク音符


あと…

前述した城峰新春福袋RCリリーサーキラキラ

こちらも福引きにしちゃいまーす爆笑

こちらは別枠で一人一回のみキラキラ


¥200(新品ドーナ1枚付き)キラキラ

とりあえず参加人数12人分用意スター

確率1/12キラキラ

残ったら…自分の勝ち流れ星


福引きやりたい人はお声掛け下さいウインク


なる早で寝よう❗️zzz