本日は仕事納めスター


朝からサクラマス丼を食べて出社🏢


市内を納品しながら挨拶回りして…


仕事も終わったし、昼飯に🍜でも食うか❗️

で、久しぶりに天下一品スター

前から気にはなってたこってりMAXを初めて

食べましたキラキラ 

仕事も納めたし…で¥1210奮発💰

確かにこれは食べるスープだねびっくり

会社に帰ってからは掃除くらいしかやる事

ないので🧄ガッツリ入れて食べました😋

高いし、そんなに食べる人いないだろうと

思いきや、結構皆頼んでたな🫢


会社の帰り道にキャスティングがあったので

ちょいと寄り道…

ティアロ1.3gの釣れるカラー、Ueフラッペ

があったのでおつまみ🤏

ポゴバイブの人気カラーモカオレグロー

あったのでストック用キラキラ

まぁ、これくらいは通常運転だよね…

問題はここから…

察しの良い方はもうお分かりでしょうが…😅

ハイ🙋‍♂️

衝動買いの病気発動です❗️

なんであのロッド仙台に置いてるかなぁ…

実は、今月頭の栃木遠征の時に

上州屋新西那須野店に置いてあったのを

フリフリしてイイなスターと思ってそこでも

衝動買いで買ったろか❗️と思ったんですが

その時は思い留まったんですよね…

で、実は先週の栃木遠征の時に再び

上州屋新西那須野店に行った時にもしまだ

残ってたら買ったろか❗️と思ったんですが

既に売れてたのでが無かったと諦めたん

ですよ…

でも、そのロッドが…

エリア不毛の地、仙台にあったんですよ❗️

コレは運命⁉️

仕事納めで今年も一年、ダメリーマンながら

頑張ったよな………

で…

連れて帰りました爆笑

写真を見てフツーよりもちょっと長いよな…

で、分かる人もいるかと思いますが…

そう…

久しぶりの999.9キラキラ

イエローウルフはお初ですスター

ロデオにしては珍しいファーストテーパー

自分好みピンク音符

細めのグリップも自分好みピンク音符

手にした直感で買い❗️です💸

あそこでの初釣りで使ったら楽しいよなピンク音符

という妄想も後押しになりましたね😅

エステル専用機だけど、他のラインでも

使えるよね❓

自分の中では、数釣りの時に楽しく使える

ロッドになるかなと思ってますピンク音符

まぁ、ロッドに関してはプレッソ2本

断捨離してたし、他にももう2本断捨離予定

あるしイイかな😅


お会計して…

開催中の抽選会チャレンジスター

大枚叩いたのに…

ビミョーアセアセ


🏠に帰って改めて見たんだけど…

レングス違いの2ピースだよね❓


コレはナニ❓❓

紛れ込んだ❓



さて、明日から1/5迄冬休みスター

メインは1/1〜3の遠征だけど…

年内に地元で釣り納めに行っとくか⁉️

って、シェイクダウンしたいだけかな{emoji:001_char3.png.爆笑}