三日間、akira夫妻と一緒に北東北遠征を

楽しみましたピンク音符

でも、さすがに昨日の帰りは疲れて

出発してすぐに眠気が…😪

帰り道は320kmのロングドライブだし

先行したakiraから先で事故渋滞と工事渋滞

が発生してるとの情報を得たのもあって

渋滞解消待ちに途中のSAで休憩する事に…

120km、岩手山SA迄何とか頑張って

距離を稼いでピットインキラキラ

夕飯に🍜を食べて仮眠💤

でも、寝れたのか寝れなかったのか

よく分からずに一時間後、再出発🚗💨

でも、僅かながら寝れたのか眠気はなくなり

その後も渋滞にハマる事もなく200kmを

ノンストップで帰って来れましたスター


ただ、帰宅は22時過ぎになったので

片付けやら持ち帰った🐟の手入れなんかを

してたらあっという間に0時過ぎびっくり

こりゃいかん❗️で歯磨きだけして就寝🛌💤

即、気絶して寝落ち😅

いつものアラーム⏰時間の7時迄きっちり

眠ればイイのに…

2時頃に地震で目を覚まされ…うずまき

また寝たものの6:30前には目を覚まして

しまいましたもやもや

年を取ると眠りが浅くなっていかんですね😅


階段を降りたら…

太腿筋肉痛うずまき

普段の運動不足と慣れない数釣りのせい

ですかね😅


ゆっくり朝風呂に浸かって…♨️

冷蔵庫に牛肉が残ってたので…

朝から焼肉丼を作って食べ…😋

疲れた時は何となくでしょ⁉️

って豚肉だっけ❓


出勤したものの…

三連休明けの仕事はやる気も出ない…

とりま…

疲れにはアルギニンキラキラ

眠気にはカフェインキラキラ

でしょ⁉️  知らんけど爆笑

仕事をしつつ…

いつものバッカンを持ち込んでフック交換

片付け爆笑


その後は三日間のブログを書いたりして

何とか辛い仕事を乗り切りました爆笑


🏠に帰ってからもまだ一仕事あり…

昨日は帰りが遅かったので洗って水気を

取って冷蔵庫に入れたデカマス

それを解体しないと…アセアセ

デカマスの解体は工事作業レベルで

難儀なんですよね…アセアセ


遠征中に届いたルアーがちょこっと

オオツカより

ココニョロ F 新色音符

蛍光ピンクキラキラ

クリアグローキラキラ

デカピット 0.7g オリカラ音符

マキシマムオーバーゴールドキラキラ

マキシマムオーバーシルバーキラキラ


しかし…

自分は二泊三日の遠征だったけど…

akira夫妻は三泊四日…

しかも自分より遥か遠方からでakira

運転+🎣…ハルクだな😅

今日もとある釣場に行ったらしく…

四日🎣する奥さんもなかなかだけどね爆笑

元気な二人です流れ星


今頃は帰り道の途中だろうか…

無事に帰宅する様に🙏


これからも末永く一緒に楽しみたいね{emoji:147_char3.png.ピンク音符}