昨日、37.7℃の発熱🤒

朝、起きても…

頭痛が酷くて🚗の運転もヤバそうだったので

今日は休みました…

熱が高くなる訳でもなく、頭痛と足の痛みで

鼻水が出る訳でもなく風邪でもなさそう

なので図りかねてますが…

季節の変わり目と疲れって感じかな❓

とりあえず、ロキソニンを続けて安静に…

昼過ぎには…

熱は下がったけど頭痛は続いてたので💊を

バッファリンに変えて飲み…

足の痛みはひたすらマッサージ機かけて

水をガブ飲みして悪いリンパを外に出す様

頑張ってますアセアセ


と、安心した夕方前…

最高記録を更新🥵うずまき

バッファリンでは弱かったか⁉️

こりゃ明日、🏥に行かなきゃダメかな…



ひたすら頭冷やして寝てるだけなのでお供に…

未だ解散したグループ熱が収まらず…

ちょこちょこと追加してますアセアセ


別に写真が欲しい訳ではなく特典DVD📀

撮影ビハインドを見たかったので…


これは🏴‍☠️版だよね❓と思いつつも手を出して

しまった😅

何で公式では出なかったのか❓

解散間際になって各事務所の収益分配ででも

揉めたのかな❓


日本版シングルも特典DVD📀が見たいので…

中古で探して3枚キラキラ

特典DVD📀が前編で終わってたのがあった

ので…即、形態違いを探して発注スター



さて、熱が上がって困ったちゃんですね…😒

38.4℃と筋肉痛だとインフルの可能性が…ガーン

明日は🏥だな{emoji:100_char3.png.アセアセ}