昨日、あんだけ寝たから夜寝れないだろうと

思ってたけど…

フツーに寝れたわ爆笑


しかし、あの酷暑もようやく鳴りを潜める様

になりましたね…

さすがに9月も終わりですからね…


今日は朝から遠征準備ピンク音符

行く釣場向きのルアーチョイスをしたり…

普段デカマス仕様ポッシブフック

クラッチ太時#4➡️クラッチ#6に替えたり…

おやつ食べながらチマチマとやってましたスター

コレは当たり🎯⁉️


遠征準備してたつもりがいつの間にか

ルアーBOXの整理も同時進行で始めてしまい

収拾が付かなくなり…アセアセ

進めると共に悪化してる⁉️

一旦、現実逃避に買物へ…😅


WILD-1にとあるスプーン1枚を買うつもり

で行ったんですが、お目当てのモノは無く…

ただ…

NOA1.8g 1091 マダムオリーブキラキラ


ポゴがあったので…🤏

オリオリグローキラキラ

チカチカペレット(ストック)キラキラ


そして…

出てるの知らなかったアセアセ

50GJJOINTERカラー音符

抹茶クリアーUVキラキラ

腹黒キラキラ

スケペレリアクションキラキラ

とばし味噌キラキラ

で、ワンポイント✍️




amazonより

先日買った包丁🔪刺身には適さなかった

ので新たに購入キラキラ

やはり刺身には切れる包丁🔪でないとね👍


結局、一日掛けて遠征準備ルアー整理

終わらせましたアセアセ

オールドリールは弄れなかったな…

長時間床に座ってたからオケツが痛くなり

ました😅

テーブルと椅子買おうかな…