週末は台風13号が上陸する見込み🌀

進路予想から見ると直撃ルートガーン

まだ上陸もしてないのに仙台は夕方から

雨風が強くなって来ました☔️🌪️

千葉県では冠水被害も出てるとか…😵

何人か知り合いがいますが…

皆さん大丈夫でしょうか❓

被害が無い事を祈ります🙏


そんな中ではありますが…

東北の天気予報を見てみると…

先週と同じ感じに思えるのは気のせい❓

出撃は危険❓

日曜日は車検なので行くとすれば明日しか

チャンスはないんだよな…

暑さも落ち着いて来てエリア熱は⤴️してて

行きたいところだけど…

先週はでめきんさんが一緒だったから☔️でも

出撃したけど…

果たしてぼっちで萎える事なく出撃出来る

のか⁉️



👆人気みたいですね❗️

次回は2月なんて噂も入って来たので…

色々漁って追加発注しときました爆笑

まだ使っても無いのに…😅

でも、期待出来そうなんでね👍

丁度、楽天スーパーセール中なので在庫が

あるショップを買い回ってみたりして…てへぺろ


9/5の発売と同時にJHにオーダーした分は

安定の届かずもやもや

そんな事もあろうかと楽天市場岐阜

バックラッシュに追い発注掛けてた分が

先に届きましたキラキラ

岐阜って埼玉より近いんだっけ⁉️てへぺろ


🆕バスデイ フライハッチ HFキラキラ

ユスリカハッチキラキラ

全盛りチャミドロキラキラ

GJカラーにも似てるし釣れそうじゃね❓


使うのが楽しみなアイテムが届いたから

強行突破するか⁉️

とりあえず、朝起きて考えよう爆笑