振り返れば…

GWakira夫妻と二泊三日の北東北遠征キラキラ

翌週は次週に開催されるニョロ王参戦の為に  

地元で連チャン数釣りの練習アセアセ

そしてニョロ王群馬遠征キラキラ

翌週もニョロ熱が冷めないのとチージェイ

届いた為、地元で連チャンアセアセ

翌週は半ば突発的に新潟県へ行き車中泊アセアセ

翌週は🆕ロッドチョコバナナを入魂させ

たいが為に☔️の中を出掛け…アセアセ

翌週はまた遠征で楽しい308CLUB

ホタルナイターを朝から13時間楽しみ…アセアセ

翌日は南会津へ…アセアセ

で、先週は岩手県日帰りアセアセ


8週連続で釣行回数13回…

泊まり遠征4回、6泊…

走行距離ざっと3600km…


振り返ったら…

なんか一気に疲れが出たので… 

今週はお休みでーす❗️爆笑

左手首も傷めてるしねアセアセ


という訳で今日は…

一日、何もしなかった❗️

最近、今更ながらにハマったIZONE

リアリティー番組1・2を全部見て…

デビューとなるオーディション番組の

PRODUCE48も遡って見てました👀

現在は公式的には見る事が出来ないん

ですが…

ニコニコ動画で見れますねキラキラ

当時見ておけばリアルタイムでハマったん

でしょうがねぇ〜

本放送が2018.6.15〜8.31

その頃は…

エリアを始めて2年目でどハマりしてて

年間71回釣行なんてしてましたからね😅

まだ始めの方しか見てませんが…

日韓合同のオーディション番組故に日韓の

アイドル像の違いからのギャップが凄かった

ですね…

🇯🇵では多少、歌やダンスが下手でも愛嬌が

あったりキャラが良かったりすれば人気が

出たりしますが…

🇰🇷ではそもそも練習生として事務所に所属

して長期間、毎日練習を重ねた中から

選りすぐりの一握りがデビュー出来ると

いうシステム…

🇯🇵はAKBメンバーなので既にデビュー

してる人々…

に対して🇰🇷は殆どが練習生…

だけど、実力差は圧倒的に🇰🇷が上で最初は

笑ける位でしたね🤭

実力からランク分けされてレッスンを

受けて行くんですが🇯🇵組は殆どが下の

ランクからのスタートでしたね… 

この後、どう成長して行くのか…

練習生同士のケミがどう展開されて行くのか

楽しみですピンク音符


夜はブレイキングダウン8.5を見て…🥊

久々にゆっくりした一日でした{emoji:672_char4.png.スター}