左肘手術したのが2021年6月…

手術は上手くいき、リハビリを経て3ヶ月位

で🎣復帰流れ星

それからは痛みも無く存分にデカマス

闘ってましたスター

肘の方は問題無いんですが…

ミノーで🌸狩りを夢中になって🐒になって

たりしたら…

左手首が痛む様になり…うずまき

まぁ、痛んでもサポーターをして痛み止め💊

飲んで🎣したりしてたんですが…😅

最近になってはロッドを保持してるだけでも

痛む様になって来たのでこりゃマズイか⁉️

日曜にはニョロ王決定戦だしな…

で、🏥へアセアセ もっと早く行くべきだろ⁉️…😅


ま、怪我の多い自分の経験上、大体の見立て

は付いてるんですが…

おそらく、左肘手術した後、無意識で体が

肘を庇う動きをしてて手首に負担が増したの

ではないかと…

まぁ、🌸狩りに夢中になってやり過ぎたのが

最たる原因ですがね…😅


訪れた🏥はお隣りの名取市にある初めての所  

ネットで検索して手外科があるという事で

こちらを選びましたキラキラ

外回り納品をさっさと終わらせて11時頃

🏥へ到着💨

入ると…

お年寄りが多く混んでるうずまき

失敗した…午後の方が良かったか…ガーン

長い待ち時間を村上春樹を読んで時間を

潰し…  


1:15待ちでレントゲン撮って診察へ…

結果は自分の見立ての通り…

TFCC損傷キラキラ

手首の小指側の関節の靱帯が伸びて関節が

緩くなってルーズになってる状態うずまき

軟骨も損傷してるって感じ…ガーン

普通は装具を付けて3ヶ月絶対安静うずまき

それでも治らなければ手術ガーン

ま、🎣続けてたらそりゃ治らんわな😅

取り立てて日曜日のニョロ王を痛み無く

楽しみたいので…

痛み止めの💉して貰いました爆笑

ま、その場逃れの気休めですがね…

先生も少し呆れてました…😅

来週、専用の装具を作る為に再診…

とりあえず、ニョロ王は楽しんで…

夏は🎣お休みしようかな…アセアセ

って多分行くだろうけど…😅

最悪はまた手術になるので程々にしときます

湿布痛み止め💊貰って13:00頃解放キラキラ


痛みは失くなり流れ星

🚗のハンドル回しても痛くない音符


近くにキャスティングがあったので…

って昨日と同じ店😅

今日から10周年記念セールルアーポイント

10倍セールスター

昨日チェックしたタトゥーラ2500番

含めて¥12815キラキラ

まだ10台残ってたけどスルーで😅 

せっかく来たので…


ちびパニクラ SR クリアー×2キラキラ
また、しげさんの真似っこしようかな音符

昨日と同じフック追加爆笑

コレも何かの縁なのでコレ❗️というルアー

装着させようかなスター


遅めのお昼ナイフとフォーク

痛い💉を我慢したご褒美に…

また、ラーメン🍜かよ‼️爆笑

しかも、昨日に続いてくるまやラーメン🍜

でも、違う店でバリとんラーメン ¥780キラキラ

🥟は止めといた😅

くるまやラーメンってチェーン店だけど

店によってメニューも価格体系も違うし

味も違うよね…


ワークマン+に寄って…

何やら暑くなりそうなので夏用のパンツを…

エアロガードステルスパンツ ¥2500キラキラ

膝下がメッシュでスケスケ爆笑

防虫加工キラキラ

AB赤城山では2回連続で🪰にやられてる

のでね⚠️

あ、ハッカ水も作っておかなきゃ❗️


毎日気になる天気予報爆笑

降水確率が10%上がりましたね…

てか、ニュースでも頻繁に取り上げられてた

けど、今日の前橋36℃はヤバイね🥵

仙台31℃だったけど😅

なんか今年の夏入りは早いとか⁉️



あ、またコレ届きました📪

6回目無料なんだね🆓

てか、受ける人いるの⁉️