2023.4.16 7〜11:00 鬼怒川FA


遠征二日目、当初はサクさんエリア21

デジデジ・グリグリの会を催す予定でしたが

サクさんが二日連続🎣のお許しが出なかった

ので中止…

ぼっちでは寂しいので前日にNさんに連絡

して鬼怒川FA釣行に混ぜて貰う事に

しましたピンク音符


前日の一日☔️の片平FA

☔️で体をやられ、釣れない事で精神的に

やられ…

目に見えないダメージがあったのか?

疲れてるのに眠れない病にまた掛かりうずまき

23時には寝るつもりが眠れずにようやく

寝付いたのが1時頃もやもや

5時起きだったので4時間も眠れず…ガーン

前日も3時間半位なので頭パヤパヤ状態で

鬼怒川FAに向かいました🚗💨

思えば、この日はこの時点で終わってました

ね😅


本日のご一緒はNさん、Nさんの同級生、

レイズら〜さん音符

えー、入場の6:30迄タックル準備をしてたん

ですが…

記憶がございません😅

後から気付いたら片平デカマスタックル

組んでましたアセアセ


Nさんに引き連られて1号池の2号池との

通路真ん中辺りにイン…

あ、🈁は……


7:00スタート花火

今回は銀桜サーモン前日放流という事で

開始○○分勝負かな⁉️と見込んで…

まずは放流スプーンから始めますがが…

アタリも触りもございませんアセアセ

早々にミノーにチェンジ🔁

パニッシュ55SP TNカラーを中心に

投げ散らかしましたが…

それっぽい2バイト即バレ2回のみうずまき


7:55 来たぁー❗️と思ったら…

🌈でした😅


その後…

また記憶がございません爆笑

手が失くなりマイクロスプーンを投げて

プリッジ0.8g カラー名?で再現性の無い

事故ヒットの1本アセアセ

8:57


隣りのレイズら〜さんトップで釣れてた

ので真似っこてへぺろ

9:42

デカミッツ コバサンペレット

ほっとけで釣れた様な⁉️😅


ベビバボトムを耕してたんですが…

足元で石の間に挟まったのか?根掛かりうずまき

何とか外そうとアレコレしてたら…

うん⁉️ライン動いてる❓

あれ⁉️🐟掛かってる‼️と巻いたら🐟が

目の前でジャンプイルカ

あれ⁉️バレた❓

回収しようとしたら…

また根掛かり⁉️

しかも元の位置っぽい❓❓❓

寝不足の頭で幻覚を見たんでしょうか⁉️

ただ、隣りでレイズら〜さんも一部始終を

見てたはずなんだよな…

結局、ベビバは外れずラインを切ってロスト

となったんですが、何とも摩訶不思議

感じでしたアセアセ


と、これが引き金になりプチッとヤル気

スイッチが切れ11:00を前に自分は撤退

しました😅

元々、午後は⚡️や🌪️の予報だったので

午前中だけのつもりでしたが一時間早くの

早退となりました😅


思い起こされるのはコチラ👇

殆ど同じ体験でした爆笑

コレがトラウマになり鬼怒川FA鬼門なんだ

と1年5ヶ月振りの今回でしたが、まさか

同じ事になるとは…びっくり

入った場所同じアセアセ

寝不足で頭が回らないので周りが釣れた

ルアーを真似ての🎣でブレブレうずまき

ライントラブルあり…

背筋痛も一緒…

終いには…

前夜泊まった🏨も一緒で眠れなかったのも

一緒びっくり

この🏨は今年の初釣りの増井大物大会でも

眠れずにヘロヘロになった🏨

この🏨には二度と泊まらないことにします❗️

😅😅


最近、遠征二日目の連続釣行では体の調子も

万全ではなく良い🎣も出来ずに楽しめなく

なって来ましたね…

初老かなぁ…😢

年だし寝ないとあれこれ支障を来しますねアセアセ

何より楽しめなくなるし友釣りだと周りにも

雰囲気を悪くすると気を使ってしまいます

からね…

そうなる前に自ら撤退するのが良いかなと…

Nさん、レイズら〜さん、せっかく一緒の

機会だったのに申し訳🍆🙇

これに懲りずにまたご一緒宜しくです🙏


そんな訳でこの後は日曜日のドライブ

満喫⁉️爆笑

みどゆFAドットコム戦すいけーさん

出てるので長い間一緒してないので顔を見に

行く事に…

その前に朝飯も殆ど食べて無かったので

早めのお昼ナイフとフォーク

途中のさくら市で目に入ったラーメン屋に

立ち寄り…

味噌チャーシュー麺🍜


餃子🥟


めん丸さん

味は自分的には…だったけどお客さんは多く

繁盛店❓な感じでしたてへぺろ


みどりフィッシングエリア

着いて早々にすいけーさんと遭遇したけど

早々に敗戦したショックからか❓

居るはずの無い自分を見てもリアクション

薄っ‼️爆爆笑

秘かにサプライズのつもりだったんだけど…

まぁ、ひょうひょうとしてる彼らしいです😅

ずっと前から一緒した時に渡そうと思ってた

モノを渡せたので良かった…

地元仙台なぶら家テスターコウスケ君

来てて、彼も自分を見ても大して驚かずアセアセ

まぁ、彼もひょうひょうとしてる人です😅

トーナメンターは皆、何事にも動じない

メンタルを持った変人ばかりですね爆笑

写真では分かりづらいですが爆風の中で

皆さん頑張ってました流れ星


みどりFAを後にして帰路へ🚗💨

西那須塩原ICから高速に乗ったものの

乗ってすぐに眠気が…🥱

何とか頑張ったものの強風🌪️でハンドルを

取られる事もあり、ボーっとした頭では

急な横風に対応出来ずに危険⚠️と判断して

鏡石PAでピットイン…

30分程仮眠して再出発🚗💨

その後もかなり風が強く高速も80km規制🚫

でしたが何とか無事に帰宅🏠


帰ってからは…

銀桜サーモン🌸キラキラ

低堕落な自分を不憫に思ったのか⁉️

釣りウマな人がくれましたー❗️爆笑

美味しいから食べてみてと…優しいネ👍

40cmちょっとでしたが肉厚具合が凄い

ですねびっくり

美味しくいただく為に🐟を処理して…🔪

まだ陽の明るい17時から晩酌を始めてました

爆笑爆笑


いや〜、今回の遠征で釣った🐟は11本

だけ爆笑

そんな下手くそなら遠征するな❗️という位の

コスパの悪さですが…

いいんです❗️

友釣りはプライスレスなんで

キラキラキラキラ

ま、プレミアムヤシオ銀桜サーモン

ブランド鱒が持ち帰れたからイイかな…

一本は釣ってないけどねー❗️{emoji:001_char3.png.爆笑}