フック熱が高まってるので追加爆笑

リバーロードより

VANFOOK

SW-31F #6・#8キラキラ 

タフコン用ワイドゲイプ

SP-41F #8キラキラ 

マイクロ用太軸

CK-33BL #6キラキラ

縦アイ ミノー用 

VANFOOKはパッケージ変更してるので

サービスパックは在庫限りかな?


こちらはamazonより

フックダイワ派⁉️

って訳ではないんですが😅

マニアックだけど太軸デカマスに使える

フック🪝

こちらは前から使ってる

ショートマルチ #6キラキラ

愛用してるポッシブ ハイスウェイブ70

通常はクラッチ太軸#4を使ってますが

反転しないややこしい🐟で掛からない時に

コレを使うと獲れたりします流れ星


こちらは新たにお試しで購入

パワーキープ #6キラキラ


左:パワーキープ

右:ショートマルチ

どちらも線径0.64mmキラキラ

パワーキープはホールド力に長けてるみたい

スプーンで使ってみようかなスター



今日は…

一年四ヶ月振りに北宮城FAに行って来たん

ですが……

行かなきゃ良かったかな⁉️アセアセ

うんざりしてすぐブログ書く気にはならず…

追い追い書きます…

と言っても内容は薄いんだけどね😅

ムカついて🚭破りそうになったけど…

パイポで我慢しました爆笑