冬眠中なのに急に釣り熱が上がった者です😆

釣り熱が上がると散財💸も比例して増える

あるあるですね😅


本日も納品をさっさと終わらせて釣具店へ💨

キャスティングにて

フックを求めに行ったつもりなんですが

お目当てのモノは無く…

GJHERO'Sカラーなんてちょっとレアな

モノが仙台では珍しくあったので全色買い爆笑

幻影ワカサギキラキラ

バンザイグローキラキラ

ゴーストネオンキラキラ

イリュージョンペレットキラキラ

スミスチューニングシンカーも結構あった

のでストック分含めてゲットしときました

5・6・7mmキラキラ

最近はパニッシュFSPにする為によく

使ってますスター


またオオツカさんより爆笑

で、またパニッシュ爆笑

🌸熱が上がってしまったので😅

55SP ヒメマスキラキラ

エリア 55F ブルーゴーストキラキラ

DD エリア 65F ブルーゴーストキラキラ

🌸狩りには自分的にはピンクの実績が高いの

ですが、MAX田中さんや🌸マイスター

ブルー系をよく使ってるみたいなので

今回はブルー系を揃えてみましたピンク音符

またDDパニッシュは🌸マイスターの十八番

なのであやかって練習しようかとてへぺろ


急に釣り熱が上がったのは…

週末に友釣り遠征予定になるかも⁉️

なんですが…

また寒波襲来で☃️だとかびっくり

積雪も予想され土曜日も☔️の可能性も…

暗雲が立ち込めておりますが…

今日一日でどんだけ降るかによるかな…

果たして…⁉️