2023年も1/12終わったんだねアセアセ


仙台は寒波が去った後も相変わらず寒く…🥶

昨夜の帰宅途中は珍しくボタ雪が…

短時間であっという間に積もりました☃️

あ、ボタ雪って方言なんかな??


そんな天気もあって🎣の方は絶賛冬眠中zzz

週末は特にする事もなく🏠に引きこもりアセアセ

amazon Prime Videoで無料映画三昧🎬




映画も以前はジャンル問わず手当たり次第

見てた事もありますが、最近は見たいと思う

モノも少なく見てガッカリして時間を無駄に

したくないので吟味する様になりましたね…


エリア事は…

内勤中の暇潰しにタップダンサー

リング&フック交換♻️したくらいかな…


🎣には行ってないけど届いてるモノは
相変わらずあったり…😅

オオツカより

ドリームマスターエリア

フックホルダー

クラッチフック縦アイ #7 サービスパック

ベビバベリーフックに使ったりして

ヘビーユースで既に2PCめスター

シルバースプーン自塗り用音符

と言ってもベランダは寒くて今はム〜リ〜アセアセ

ドリームマスターエリア20個め爆笑

そんなに要るん⁉️って思うでしょうが…

メーカー毎用途毎に分けてたり

釣行時には行く釣場毎BOX作ったりしてる

ので必要なんですね…

単にスプーンの数あり過ぎって話もあるけど

😅😅


自分的に珍しい吉やより

吉や伊藤さんキャンタさん

顔濃い繋がりで実現したオリカラ爆笑

これは間違いなく買いでしょー❗️で

即完も間違いない激アツアイテムなので

全アイテム全カラー大人まとめ買いセットで

予約スター

予約分も即完だったみたいびっくり

販売開始をまめにチェックしてたのでゲット

出来ました流れ星

アイテムは…

バンナ1.7・1.4gキラキラ

ハントグランデ1.3g キラキラ

1.0はブランクスが枯渇してるらしい…

ハント0.9・0.7gキラキラ

マイティーでも欲しかったな…

カラーは…

ビオラキラキラ(バンナ1.7・1.4)

クロッカスキラキラ

バオバブキラキラ

ピンポンマムキラキラ

夜顔キラキラ

いつもながらキャンタギミック満載の

カラーですね音符


今年は散財は減らす方向だけど…

コレ❗️ってモノはどんと逝きますスター


amazonからはこんなモノを…






今年はエンジョイフィッシング道をより

極める為にガツガツせずゆったりと余裕を

持って🎣をするのがモットースター

休憩もより取りながら楽しむ為のアイテム

として購入スター

なんでもamazonランキング1位の商品

みたいで…

安くて持ち運び出来る軽さ(2kg)がイイ

ところかなピンク音符



5日間、珍しくブログ更新してなかったん

ですが…

記事更新もしてないのになんでアクセスが

あるのか不思議??

結構、古い記事を読んでくれてる人もいる

みたいでありがたや🙇‍♂️

自分の備忘録や日記代わりに始めたブログも

いつの間にかフォロワーさんが600人以上も

出来たり、ブログを通じて多くの釣り友

出来たりして繋がりが広がっていくのもイイ

ものですね{emoji:672_char4.png.スター}