日曜は寝まくったので夜眠れないかなと

思ったけど…

フツーに寝れた爆笑


週の始めの月曜日は内勤ですが…

いつも通りバッカン持参てへぺろ


土曜日の蔵王FSフック交換しました🪝

🐟が小さかったから交換も少ないてへぺろ


週末はまた遠征予定なので楽しみだから

早くも準備に取り掛かります爆笑

ルアーチョイスキラキラ

行く釣場に合わせてシュミレーションして

選んでいく作業が楽しいです音符


本日の着弾はamazonからのみ…

JH2回分は相変わらず届かず…

デカマス用フロロ4lbキラキラ

フロロハンタータクトコスパには優れてる

けど3lbは切れたハッ

破断性能はあまり良くないのか…

4lbで検証してみます…


蔵王FS産マス🐟

悔しいけど?やっぱり高いペレットで育った

林の魚は美味いな❗️😋

45cm位の個体だったけど3本とも三倍体

赤身だったし…

たまには食材確保に行くべきかな⁉️{emoji:019_char3.png.てへぺろ}