右踵の足底腱膜炎体外衝撃波治療の3回目を

受けて来ました🏥

今回は照射ポイントが芯食った感じで

一番痛かった😂

一応、治療自体3回で1クールという事で

一旦、終了となります

今回がより効いて痛みが軽減してくれたら

イイけど…

再度治療を受ける場合は特殊な治療の為

保険の兼ね合いで三ヶ月空ける必要がある

らしい…

先生に聞いたところ2クール目を受ける人は

結構な割合でいるらしいし、中には4クール

受けてる人もいるとか…😵

まぁ、全く無痛になる事は無いだろうし

痛みも繰り返し起きるだろうけど、痛みの

度合いでやるかやらないかになるかな…

そこそこお高い治療でもあるので対費用効果

を考えて判断したいと思います…

ま、一頃よりは痛みは軽減してるので

治療効果はあったという事だと思います…

あと、ふくらはぎの筋肉を鍛えると予防に

イイみたいなので落ち着いたら筋トレも

しますかね…


しかし、自分はケガや病気が多いアセアセ

骨折は5回?

手術は8回?

フツーの人に比べたら4〜5倍はケガしてる

のでは?

ありとあらゆる痛みと闘って来ましたが

もう少し年取ったら体がちゃんと動くか

心配になりますね😅


字ばかりのブログになってしまったので

オマケに貼り付けときます爆笑

昨日ハマった動画🎥

こちらで笑い🤣


こちらで不覚にも泣きました😭

優里は特に好きでは無いけど、この曲てか

MVはヤバイ…


また🐕飼おうかな…{emoji:099_char3.png.タラー}