amazonの配送は置き配で夜中にも来るん

ですね…


朝、玄関前に置かれてましたびっくり


本日は割りと風も無く穏やかな天気…

こんな日は…

納品をマッハで終わらせて時間を作り

🏠に戻ってベランダへGO💨

冬になって寒くなるのでそろそろベランダ

自塗りはラストかと思いまとめ塗りです音符


左:ブング0.4g

右:デカブング1.0g

グローチャートをベースに

表面だけ塗る釣れ過ぎペナルティカラー音符


左:ブング0.4g蛍光レッドキラキラ

右:デカブング1.0gイタリアンレッドキラキラ

ブングの手持ちを地元メンターさんに

貸し出し中なのでストックから2個だけ

塗っときましたピンク音符



マニフェスで譲って頂いた丸湖スプーン

ブランク0.9g・0.7gキラキラ


マホガニーベースにブロンズメッキ飛ばしキラキラ



ブロンズメッキベースにマホガニー飛ばしキラキラ



ロイヤルライトグレーベースにマホガニー

ツートンキラキラ


ロデオスプーン各種



ジキル-S1.1g マットチョコレートベース

ジキルJr.0.9g マットチョコレートベース

NOA-L0.4g 

マホガニーベースに

ブロンズメッキ飛ばしキラキラ



NOA-S1.0g チョコレートベースに

ブロンズメッキ飛ばしキラキラ



NOA1.5g グローベースに
マットブラック飛ばしキラキラ


ジキルJr.0.9g ダークオリーブベースに
イエロー飛ばしキラキラ


BF0.9g 和からしベースに
オリーブドラブ2飛ばしキラキラ


でも、2時間でやったからバタバタして

失敗気味多しもやもや

焦ってやるもんじゃないね😅


マニフェスに行ったのに…

また通販で😅

アルフレッドの🆕クランク クロトキラキラ

なかなか評判が良さそうなのでオツマミ🤏

ホントはマニフェスで買うつもりだったん

だけど…目の前で女の人が根こそぎカゴに

入れられて買えずもやもや

悔しかったのでプロパーカラーを逝っとき

ました爆笑

クロト DR-Fキラキラ

ネオピンクキラキラ

チョコチップパールキラキラ


T-フレッシュEvo1.5g マジョ金2キラキラ

マニフェスで買ったと思ったら…

リンゴミディだったので😅


ついでに見逃してた…

フロンティア 1.7g ライムストーンキラキラ



先日の楽天スーパーセールで買ったコチラ…

久々にレバ刺(馬)食べたけど美味かったキラキラ

リピ決定です👍