釣りに行って無いと、行く事自体腰が重く

なって億劫になるものなんですねガーン

左肘手術からおよそ3ヶ月…

試し釣りに2回行きましたが、デカイの

掛けてまた痛めたり…ガーン

もうデカマスハントは無理なのか⁉️

いや、ここは負のスパイラルから抜け出す

為にも強行で行って来ました流れ星

 

前回の北宮城で痛めてから一ヶ月ぶりの🎣

3ヶ月ぶりのホーム蔵王FSへ🚗💨

気合い入り過ぎて7:20到着アセアセ

PPいただきました流れ星

 

管理人さんが来る迄、道端の山羊🐐と遊んで
ましたニコニコ

 

天気が良いから混むだろうなと思いましたが

オープン時は🚗6〜7台くらい…

管理人さんに久しぶりの挨拶をして最近の

状況を伺い一番で受付して6号池へ🚶‍♂️

 

いつもの場所流れ星

 

余談ですが…

現在の蔵王FSは…

1号池

 

 

3号池

 

 

4号池

 

 

5号池

金魚藻がジャングル化してて釣りするのも
かなり厳しい状況ですうずまき
管理人さんによると来月、白河FSの応援で
人手を借りて一部池の水を抜いて除去する
予定らしいです…
 
さて、8時スタート花火
朝、ペレットを撒いたっぽいのでトップを
デカミッツで…
一投目の着水と同時にヒットハッからの
バラシアセアセ よくあるヤツ😅
その後も着水同時に複数アタックあるものの
乗らず弾かれまくり…うずまき
そこでデカミッツをバジングで追わせて
食わせて…
1stキャッチから肘に悪い50UP 
アセアセ
早速、休憩してストレッチうずまき
デカミッツは連発しそうなので封印😅
 
スプーンやります爆笑
重めの2.0gから入りますが…
🐟が遅い・追う距離が短い・バイトして来る
🐟は反射食いの感じで首振りバイトが強い
なかなかアジャスト出来ずうずまき
結局スローに見せるアンダー1g以下で…
サークル0.9gのローテで何とか2本アセアセ
ネットランディングは肘に悪いので
リリーサーを使いましたが…
下手くそでリリーサー切れでヒットルアーを
ロストもやもや
 
その後はベリーズ1.0g、ジキルJr.1.1g
BF0.6gで1本ずつ絞り出し…

 

スプーンよりクランクかなぁ〜で

クランクをあれこれ投げ倒しますが今一つ

ならばポッシブの力を借りますかで…

ハイスウェイブ・スリム70MRキラキラ

パラサイト・グローで2本流れ星

同、砂金で2本流れ星
 

さすがポッシブキラキラ

 

今迄、出番が無かった楽クラ超ロンを

投げたら…

一投目でキャッチ流れ星 恐るべしびっくり

続けて投げたかったところでしたが…

放流車到着アセアセ

放流狩りですが…

長くなったので前編はこの辺でてへぺろ

 

8:00〜11:30

左肘の様子を見ながら休み休みでしたが…

放流迄は10本でした…

 

 

後編につづく…